--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年10月07日 (金) | Edit |
福沢祐巳
・今年の冬コミは3日間参加を目指すぞ!と意気込んで
12/29(最終出勤日)の休みを申請したら、
打ち上げ(←?)だからその日休むのは難しいと言われた。
短時間のバイトなんだから、お気遣い無用ですよー。
お酒飲めないし寿司食べられないし、コミケに行きたい…。
お昼にちょっと顔出せば1時間くらいで帰っても大丈夫らしいが、
わたしが欲しいのは昼~夕方の時間なのじゃよー、
夜ならどうにか対応できるのに、無念。

・ねこたちにハロウィン仕様の首輪を買ったんだけど、
雌の方は首回りが細すぎて最短に調節してもゆるんでて、
嫌がって暴れるとすぐ猿ぐつわになってもがき苦しむため封印しました。
一目惚れしたすごくかわいい首輪だったので残念。
雄は問題なくつけられました、凛々しくて素敵です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
3つ目は!?
2011/10/09(Sun) 01:25 | URL  | 新島みみ #Dv6DZoa6[ 編集]
みみちゃん
つっこんでくれるなんて、なんて優しい人なの…!
2011/10/12(Wed) 17:46 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

