--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年09月04日 (日) | Edit |
スーツ
ゲームショウに向けて衣装製作開始しました。←遅い。
まずはINAちゃんの分から着手。
衣装合宿で結構長く泊まりに来てもらったんだけど、
わたしのやる気スイッチが入ったのがINAちゃんの帰る
2時間前っていうね…ほんとすいません…。
なので正直ほとんど進んでいません。
でも今回は絶対負けられない戦いなので落とせません!
週末はうずさんにもうちに来てもらってブーツカバーと手袋の作り方講座。
マジですごく助かった!うずさん本当にありがとう!
作ることが楽しくなってきてるから、あとは時間との勝負。
わたしはとにかく手が遅いので(;´Д`)
というわけでゲームショウ参加します。
18日の日曜日、衣装はアイドルマスター2です。
お会いできたら撮ってくださいそして写真ください!切実!

あ、あとあと、お借りしていたまどか☆マギカを9話まで見ました。
以前から鬱展開だとかいろいろ聞いてはいたものの流行りものが苦手で(´・ω・`)
しかしINAちゃんと衣装製作の手を止めて見入ってました。
全然鬱じゃない!でもダーク!いいねいいね、面白いね!
今のところ好きキャラはほむらとマミ先輩。
あとなんといってもキュゥべえね!大好き!
まどかに淡々と魔女エネルギーの説明をしてるのとか痺れるー。
ちょっとわからないのは魔法少女になると身体が入れ物で
本体(魂?)が石?になることが「ゾンビ」だってこと。
そしてそれをみんなが嫌悪すること。
便利で親切な措置だと思ったんだけど…ダメなの?
とりあえずラストまでのあと3話を見たいです。
まだレンタル始まってなくてそわそわ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

