--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年08月29日 (月) | Edit |
朝比奈みくるウェイトレス@涼宮ハルヒの憂鬱
何度か書こうとして投稿画面を開いたのですが、
結局お久しぶりな日記になってしまいました。
更新頻度が低いにもかかわらず足を運んでくださる方、
ありがとうございます(>_<)
この1週間で結構いろいろあったような気がします。
思いつくままだらっと覚書。

アルバイトの面接に行きました。
小さな事務所の事務雑務で、2次面接して結果待ち中。

急に思い立ってカラオケ市場調査。
カラオケ館、ビッグエコー、パセラ、シダックスへ。
ジョイサウンドの上位機種「クロッソ」と
DAMの上位機種「ライブDAM」を試してきました。
知らないうちにカラオケ機が進化してて、
DAMではユーザ登録すれば自分の歌ったカラオケを録音して
携帯やPCから聴くことができるってのがあって今それにハマってます。
自分はそんなに歌下手じゃないと思ってたけど、むちゃくちゃ下手でした。
せめて聴いてて不快じゃないくらいにはなりたいです…。
あ、ちなみに個人的には
ビッグエコー>パセラ>シダックス>>>>>カラオケ館
です。ビッグエコーは場所を選べば安くて音響が良い。
パセラは部屋がきれいだし設備も充実曲数ピカイチ、でも録音できない。
シダックスは渋谷だったせいかちょっと高いな…設備はそこそこ良いけどね。
カラオケ館2度と行きたくない、汚い設備古い音響悪い、安くても嫌だ。

モンハン3rdHD買いました。
アイコンの粗さとかメッセージ入力時の画面とか
え?て思う部分もあるけど、結局最近は3rdはPS3でプレイしてます。
据え置き機は起動とかが面倒くさくて使用しないとか言ってたけど、
やっぱり面白くてやりたいゲームがあればちゃんとやるもんだなー。
だから真かまいたちの夜には期待している。

業者さんにエアコンクリーニングしてもらった。
すごくきれいにしてもらったのにまだ変な臭いする…ショック。
でも冷房効率とかほこりとかはだいぶ良くなった!と思いたい。

以前働いていた会社の同僚とお久しぶりにお会いしました。
開発の方々がほとんど辞めてしまっていて、
名前はそのままだけどもう以前とは別物になっているもよう。
3年しかいなかったけど、ものすごくいろんな体験をさせてもらって、
唯一みんなの役に立てるように頑張りたい!と思った職場で、
例外ありつつメンバー皆さん大好きでした。
社長にはむちゃくちゃ嫌われたらしいけどね!

あれ?なんかこう、もっといろいろあったような気がするんだけど…。
ま、こんなところで。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

