--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年08月16日 (火) | Edit |
メレブ@INAちゃん、ムラサキ@管理人(勇者ヨシヒコと魔王の城)
予告通り2日目に参加しました!
いやー、衣装間に合ってよかったよかった。
基本的にコミケコスプレ参加時は
第2コスプレ広場か西屋上にしか行かないので、
今回も遮るものひとつない灼熱の第2広場に行きました。
結果見事に焼けたw白と黒がくっきりですwま、置いといて。

現在放映中のドラマからのコスプレです。
深夜ドラマでマイナーなので、ひとりでもわかってくれる人がいたらいいねー
って心意気で臨んだら、思ったよりずっと声をかけていただけて嬉しかった!
当たり前だけど皆さんドラマ好きの方々で、
一緒にきゃっきゃ盛り上がってはしゃぐことができました。
マイナーコスの醍醐味!
やっぱりコミケのこの雰囲気が好きです。
コスプレ目当てじゃない方々とも交流できるし、自分の原点だし(笑)
わたしはものすごい汗っかきの暑がりで、夏にはめっぽう弱いのですが、
コミケのコスプレ広場では暑さより楽しさが勝ってしまうようで、
汗にぐっしょり濡れながらも終始テンション高くて元気でした。
どんだけコスプレ好きだよわたし。

久々のイベント参加で大好きな作品コスでコミケでとっても楽しかったです!
次はできればゲームショウでコスプレしたいと思ってます。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした
お会いしたかったんですけどね~
お見かけ出来ずに残念i-181
またの機会によろしくお願いします。
2011/08/17(Wed) 21:51 | URL  | みや #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

