--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年08月07日 (日) | Edit |
ナミもどき@コミケ
夏コミに参加すべく衣装を作り始めました!(1週間前行動)
自作はすごい久しぶりだー。
ミシンとか動くか不安でしたが動きました。
ロックミシンも10年選手なんでそろそろ壊れないか心配。
とりあえずINAちゃんの分から手を付けてまーたぶん終わるだろ、
という見通しが立ちました。
自分の分はまだどうやって形を作るかすら考えてません。
なんとかなるなるー。
2日目に参加予定です。
3日目の屋上に行きたかったけどロンリーなのでたぶんいないです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
縫いをお願いしてしまいすいません…さらに線引くときめっちゃまがっててごめんなさい…。
そして瞬さんのほうを取るときは精神統一してチャコペンすることにします!(爆
たのしみ~
2011/08/08(Mon) 08:43 | URL  | INA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

