--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年07月24日 (日) | Edit |
朝比奈みくる@消失制服
しばらく天国のような涼しい日が続いていたので幸せでした。
今日くらいになるとデブは汗だくです、すみません。

昨日とっっってもお久しぶりに撮影会?にお誘いいただいて、
スタジオでコスプレしてきました!
最近すっかりコスから離れていたのは、太りすぎてコスするには
非常にみっともない体型になってしまったのもありますが、
撮っていただける方がいない!!!に尽きます。
ただでさえ加齢で醜くなってるのにスタイルもでっぷりしてるとか、
もはや申し訳なくて自分から売り込むのも気が引けます…。
周りのカメラマンさんはもっと若くてかわいいモデルさんに事欠かなかったり、
イベントとかでは特定のどなたかのついでに撮っていただくことばかりなので、
気が付けばわたし個人を撮りたいと言ってくださる方はもういないのでした。

衣装を作ったり着たりしたらきれいに写真に残したいなと思うし、
というかわたしにはそこまでひっくるめて「コスプレ」という趣味みたい。
普段からこんな深刻に考えてるわけではないんですけどね。
ぐだぐだ書いたけど、やっぱりコスプレ好きだし楽しかったし、
いつかやらなくなる日が来るんだろうけど、コスプレやめます!
みたいな宣言はしないし、とにかくコスプレ好きだー!!!

…で、そのためにはダイエットしなきゃだよなぁ。
どうせ短い人生なんだから好きなもの好きなだけ食って
朽ちていくのが理想なんだけど、
それを凌駕するほどのコスプレに対する熱を持たないとなぁ。
当面の目標は夏コミで今ハマってる作品のコスをすることです。
でもこのキャラ太っててもそんな目立たないからとか言って努力しなそう。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

