--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年07月20日 (水) | Edit |
オリジナル?
なんか人気出てきてちょっと不安(マルモになりませんように)だけど、
深夜だしテレ東だし既に撮影終わってるし大丈夫だろう!
という願望の元2話のお気に入り場面。(この数日間で10回は見てるぞ!)

「大丈夫です~!ちょっと静かにしててもらえます~!?」「あ、はい、すいません」
「社員に?してくれるわけじゃないですよね」
「バツ、バツバツ、バーツ!い、いち!いちいち!セーフ、いち!セーフ」
「おっと柔軟ゆるかったー」
「勇者なら勝てますよ」
「殺せるかしら~、皆さんどう思います?」「そうですねー、戦うとなればこちらも4人がかりですし…」←このときのメレブの口調と表情
「キノコだけの関係ですぅ~」
「あいつが父親になるなんてオレ絶対嫌だからな!!!」
「化け物?それはオシノさんのことではなく?」「いえ、私…ではなく…」
骨が散乱する中寝るコアラ
「だってブスなんだもん」←この時のメンバーのしぐさと表情

もうヨシヒコなしでは生きていけない。
夏コミでアイドルコスやろうって話してたのに、
なんか冒険活劇のコスになりそうな予感。

3話早く見たい!!!!!
web拍手 by FC2 テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

