--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年07月11日 (月) | Edit |
ねこ
超汗っかきのわたしにはかなりしんどい気温になってまいりました。
世間では節電の夏!
しかしうちには幼い子ねこたちがいるため、
ねこ寝室のクーラーは常時稼働中。
…なのに彼らは廊下(蒸し暑い)のキャットタワーで寝てます。
いつ涼しい場所へ避難するかわからないので冷房は消せないけど
やはり誰もいない部屋でエアコンつけっ放しなのも気が引けるので、
現在ニートで家に引きこもってるわたしの生活スペース(ねこ立入禁止)の
冷房をなるべく我慢しようと思いました。
尋常じゃない量の汗が噴き出てるけどがんばります。
ねこたちもさすがに暑さにバテ気味みたいで、
ちょっと激しくじゃらしで遊ぶと、口を開けて犬みたいにハッハッと
荒い呼吸になります。(ねこがこんな風になるの初めて見た)
猛暑を心配して買ったジェルマットは噛まれた穴から中身が滲み出て廃棄、
2代目のアルミシートはいまだ使ってもらえません…。
なかなか思うようにいかないなー。

そんなわけで写真は暑さでのびてる愛猫です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

