--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年06月19日 (日) | Edit |
ナミ

4ヶ月くらいぶりにTFTのイベントに参加してきました。
会場内の雰囲気が以前とは全く違い、ちょっと浦島太郎状態です。
あの座り込みはどうにかならないものなのでしょうか。
せめて荷物をもっと小さくまとめるとかなんとか。
参加費は値上げで使い勝手は悪くなってって切ないよ。

本日は予定通りワンピースのナミの空島編衣装を着ました。
合せの予定でしたが、友人は休日出勤で欠席。
上半身ビキニ+へそだしハーフパンツという浮かれた格好だったので、
ひとりで佇む姿は痛々しかったです・・・次こそ仲間が欲しい。
アロハのサンジくん募集中。
時間がなくて小道具が全く用意できなかった事が心残りです。
今度はログポースとかクリマタクトとか海図を持てたらいいな。

会場ではお久しぶりの方々にお会いできました。
わ、忘れられてなくて良かった(´Д⊂
かわい子ちゃんやら憧れの人やらとお話できて嬉しかったです。
久々のイベントでわたわたしたものの、やっぱり楽しかったー。
でも正直体力的に疲れた・・・もう若くない。

帰りは居酒屋で2時間くらいだべって帰宅。
疲れとお酒でへろへろしながらも、何故か毎週見ている
『中井正広のブラックバラエティ』を観賞したりしました。
みずかけごはんの人気にびっくりよ。ツナは無条件にうまいよね。

体調もずいぶん良くなったし、今回でイベント熱が再燃したのですが、
いかんせん着る服があんまりない。
諸事情によりミシンが出せないので、作る事もできないし。
うっかりミーア・キャンベルの衣装とか買っちゃいそうで恐いです。
だれかアスランやって。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ナミさん最高!(*゚∀゚)=3
2005/06/24(Fri) 22:08 | URL  | ぶー #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!
しかし今回は反省点が多いので、次回はもうちょっと克服したいと思います・・・
2005/07/01(Fri) 22:12 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
うわ~~~~、ナミすゎ~~~ん!!!!(蹴
サンジとかこだわり含めて我の最も愛するキャラですw
コスプレはしてないですけど、行動とか色々参考にするくらいに(笑
タバコは吸えないですけどねTT
ところで、ナミさんよりロビンちゃんが好き(小声
2005/07/09(Sat) 20:05 | URL  | ほたてすぱいらる #79D/WHSg[ 編集]
ズビッ!(つっこみ)
わたしはナミ×サンジの組合せが好きですv
サンジの言葉遣いだけは真似しない方が良いですよ(笑)
そしてタバコは吸わなくて良いです!!!
ロビンは友人がいつか合せてやってくれるらしいです(いつでしょうね・・・)
2005/07/10(Sun) 02:08 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

