--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年07月08日 (金) | Edit |
体操着@リクエストありがとうございました☆
遠方の友人と一緒にモンハンをプレイしたいがために
7/1にPS3を購入したのですが、必要なツールの新規登録が
サービス停止していてがっかりしてたら、
おとといついにサービス再開ですって!
さっそくアドホック・パーティをDLして起動。
…使い方が全くわかりません。
ちなみにトルネ?同梱パックをお買い求めたので
リモート操作で寝室でPSPでテレビ見ようと思ったけど
やり方がわからなくて断念しました。
すべて同居者の帰宅待ち(教えてもらう)です。
もうちょっと待っててくださーい。

そうそう、このトルネ?とかいうやつ、結構優れもので、
テレビ録画ができるんだよ!
これで我が家の録画機器はテレビ、BDレコーダ、トルネと
3つになったので結構いろいろ録れるんじゃないかなー。
ひきこもりでテレビが親友のわたしにはうってつけ。
あとなんか録画したのをPSPで見られるらしい。
アニメのアイマスはこっちで録ろうっと。
更にウォークマンにも転送できるらしい。
あんな小さな画面で見たくない…。
更にさらにソニーのBDレコーダと連動できるらしい。
うちのは古くて対象外機種だった…ショック…。
こうしてみると結構ソニー製品持ってるんだなー。
割と東芝派なのに。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
『聖闘士星矢戦記』も出るし丁度イイじゃないですか♪
2011/07/09(Sat) 05:59 | URL  | 正弥 #-[ 編集]
Re: 正弥さん
えー!なにそれ!知りませんでした!
教えてくださってありがとうございます!!!
サイト見てきましたけどグラフィック超きれいですね!
しかもアニメ版初期聖衣!燃えるー。
問題は声優さんが旧メンバーなのかどうかですが、
鈴置さんもういないからな…無理だよな…。
2011/07/09(Sat) 09:22 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

