--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年06月28日 (火) | Edit |
オリジナル?@コルセット
先週末はINAちゃんが泊りがけで遊びにきてくれて、
カラオケ→嵐のイベント「嵐のワクワク学校」→INAちゃんのお誕生日お祝い、
と、盛りだくさんな3日間でした!(金曜日~日曜日)

カラオケはわたしにしてはすごく久しぶりで、
普段ひとりカラオケに行くくらい歌うの好きなんですが、
えーと、3ヶ月ぶりくらい?むちゃくちゃ気持ちよかった!
来月は嵐の新アルバムが出るし、また行きたいです!!!
あとサヨナラノツバサ関係を歌えるようになりたい~。

で、その嵐がドームツアー(ライブ)の代わりに電力を抑えたイベント
「嵐のワクワク学校」を開校(笑)したのを、
友人のご厚意でチケットを譲ってもらって行ってきました!
INAちゃんも誘ったら勝手に嵐のグッズを買うだけのイベントだと勘違いしてて、
チケット4,000円高ッ!って言われて、安いと思うんだけどなーと言うわたしは
彼女の中で"すっかり染まってしまった嵐信者"になってました。
わたし程度はかなりライトなファンだよー。
AKBで言うとCD通常版しか買わないくらいのレベルだよ、たぶん。
そんなINAちゃんは嵐が来るイベント(←当り前だ)だと気付いてから
なんか急に興奮してたよ、面白い子。
余談ですがこの日ドームの近くでアイマスのイベント?もあったらしく、
ハッピを着たファンがうろうろしてて、INAちゃんとそっちが気になってました(笑)
この日のドーム付近はアイドル祭りだったのですね。

そして自宅に戻ったらINAちゃん誕生日おめでとうケーキがサプライズ登場(予定)。
この帰り道でINAちゃんがミニストップのアイスが食べたいとか
スーパーに寄ればまるごとバナナが食べたいとか言い出しやがって、
回避するのが大変でした、っていうか明らかに不審な挙動でした、わたし。
で、ケーキの存在自体を内緒にしてたのに、箱からケーキを取り出すわたし
(INAちゃんからは見えないように気付かれないように気をつけていた)に、
同居者が「ケーキ出すの?」とか声かけやがってINAちゃんにも聞かれて、
もーなんでみんなわたしのサプライズ演出を邪魔するのー!!!
しかしさすがに中身(同居者にも内緒)までは想像がつかなかっただろう、ふふふ。

じゃーん!これだ!!!

バースデーケーキ@ジャイアントキリング

漫画「ジャイアントキリング」のサッカーチームのエンブレムだよー。
みんなをびっくりさせたよー、満足。
ケーキ職人さん本当にありがとうございました!!!

今日ははじめてのハローワーク認定日だったんだけど長くなったので割愛。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
サプライズされなれてない私はまるごとバナナをなんでそんなに拒絶するのかまったく理解できないし、せめてミニストップアイスぐらいならと思ったけどあとでって言われるし、ほんと???でした!!笑。
あと嵐きてた!!興奮しました!!笑
本当にありがとうございました♪めっちゃ自慢してしまった<ケーキ
うわーうわーー!ってなりました…ありがとうございました!♪
2011/07/01(Fri) 19:08 | URL  | INA #-[ 編集]
Re: INAちゃん
まぁ、これからサプライズされるんだな!って気づかれるよりはいいよね、うん。
しかし甘いもの食べたい攻撃にはまいったね。
つけ麺でおなかぱんぱんだと思って油断してたね。
INAちゃんならこういう演出喜んでくれるだろうなーって思ってたので、こちらとしても嬉しいです!
(最も身近な人はあんまりこういうの驚いてくれないw)
自慢してもらえるなんてサプライズ冥利に尽きますよ、うう。
またなんか仕掛けたいけど今度こそ気づかれそう(笑)
2011/07/04(Mon) 10:24 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

