--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年06月22日 (水) | Edit |
PJ×ネコミミ
暑ッ!!!
超汗っかきのわたしにはもう限界レベル。
というわけで、きのうはエアコンのフィルタ清掃をしました。
掃除機で吸ってー洗剤で洗ってー干してー。
これで少しは冷房効率が上がるとよいのですが。
如何せん賃貸備え付け使用なんで、エアコンが古いのですよ。
しかし稼動すると異臭がするので、業者さんにクリーニング頼も。

それから延び延びにしていた衣装の整理開始!
今までカビ以外で衣装を捨てたことなかったのですが、
思い切ってどさーっ!と処分することに。
色々思い出があって時々手が止まる(´・ω・`)
「捨てる」「残す」「保留」の3つに仕分けて、
悩んだ末「保留」は残すことにしました。
それでも70lのゴミ袋5つになったよ!
ちぃのドレスとか捨てる決心するの勇気が要ったなぁ。
すんごい綺麗な作りですごい高かったんだよねー。
もう絶対着られないけどピカチュウとかはやはり捨てられなかった…。
最後まで迷ったのはヴァニラ。
パーツが壊れかけてるしもう着ないだろうし、
だけど製作に相当苦労したのでなんとなく離れがたい。
結局衣装箱に戻してしまいました。
典型的な片付けられない女です(T_T)
ウィッグにはまだ手をつけていないので、
こちらもたぶん大量処分することになるでしょう。
あ、合わせできるものはほとんど残したよー>ミナミへ
ジャスティス学園のひなたとかどうするんだよというものまで残したw

今日は久々に1日お天気のようなので洗濯大会!!!
あと通院と買い物と掃除片付けの続きと、どこまでできるかな。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
思い切ったね!
保留があってもそれだけ処分すれば相当なものですよ!
合わせ用の衣装で思い切るものとか一緒にきめません?今度お邪魔してw
わたしも似非響子先生セットとかまだある~。
2011/06/22(Wed) 23:54 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
Re: ミナミ
思い切ったよー(´Д⊂
それでもかなりの量残ってるけどね。
SEEDとマクロスF関係は捨てる勇気がない…。
お暇なときまた遊びに来てよー。
ねこもだいぶ成長したの見せたいし!
部屋もだいぶ片づけたし(笑)、大奥の新刊も出たよー。
あ、もちろん思い切るものの相談がメインねw
マリみてとかメルシーあたりかなぁ。
2011/07/04(Mon) 10:20 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

