--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年06月02日 (木) | Edit |
私服
なんとー!もう6月なんですね。
ニートなので流れる時間はゆっくりかと思いきやむちゃくちゃ早い。
こねこは引き取った当初に比べたらだいぶ大きくなりまして、
大きいほうは主食がカリカリになり、小さいほうもやっとミルクから
離乳食(ウェットフード)を食べてくれるようになりました!
全然哺乳器離れできないから心配してたんだよー、よかった(´Д⊂

それに伴い少しの間家を空けても問題ないかな、くらいになって、
先日ようやくハローワークにいってきました。
履歴書サイズの写真が必要なんで駅の機械で撮ったら、
美肌仕上げなのにあまりの不細工さに自分でびっくりです。
でも写真代800円がもったいないのでそのまま使いました。
あれさー、撮りなおし1回しかできないのもうちょっと増やせない?
5回くらいはやらないと見るに耐えないものしか撮れない…。

GWにはやたらと病院に駆け込んだこねこたちもすっかり元気になり、
元気になりすぎ、廊下をトタトタと駆け回り、ジャンプして襲ってきたり、
簡易ゲートを乗り越えて玄関まで出てきたり、カーテン登って落ちたり、
網戸に爪を立ててよじ登ったり、夜中にハイテンションで暴れたり、
そのくせ眠くなると指に吸い付いて放さなかったり、
なんかいろいろ大変です、おばちゃん疲れちゃう。
電動ねこじゃらしを見かけるたび、ねことのコミュニケーションだから
人間が相手しないと意味ないじゃん!誰が使うの!?
とか思ってたけど、今はアレが欲しいです。
じゃらしは人間のほうが先に飽きます。

あー、明るい話を書こうと思ったのに結局愚痴だー、すみません。
きょうも子育てがんばります。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
サラリーマンNEOで癒されましょう!w
2011/06/07(Tue) 22:56 | URL  | しょうへい #mQop/nM.[ 編集]
Re: 翔さん
実は最近全然サラリーマンNEO見てないのです!
あんなに夢中だったのに…今度映画になるんですよね?
また見始めようかな。
まだEDは「ええねん」なのだろうか。
2011/06/20(Mon) 18:31 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

