--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年05月27日 (金) | Edit |
磯崎泉@I
いろいろ試みてみたのですが、毎日常に眠いです。
油断すると寝落ちしてます。
メガシャキも無意味、ならば当然栄養ドリンクも効かない。
1日思いっきり心ゆくまで寝てしまえ→何事もなかったように眠い。
薬を飲むのを止めてみたけどなんの効果もなし。(遅効性だから当たり前)
とにかく眠いよー!
ひきこもって身体を動かしていないせいでしょうか。
電車乗るのも週1だからな…しかも通院とかで…。
将来的に社会復帰できるか不安です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
目覚まし時計で強引に起きて、早寝早起きするといいかも。
でゲームでもなんでもいいから昼間は起きてる。昼寝は可。
しんどいだろうけどそのうち慣れてきます。

まあ仕事始まれば起きられるようになるとは思いますが。
(病気じゃなきけどプーだったとき同じ感じだったので)
2011/05/28(Sat) 03:50 | URL  | 響 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(Sat) 21:00 |   |  #[ 編集]
Re: 響さん
それが、夜中にこねこにご飯を要求され起こされる→翌朝目覚ましがどんなに鳴っても起きない、というクセ?がついてしまったようで、なかなかリズムを取り戻せません(´Д`;)
言いすぎました、夜中に起こされなくても目覚ましで起きなくなっちゃったんですよね。
昼間は強引に起きるように気をつけてます。
あと、コンタクトをするようになってから若干起きていられるようになってきました。
(ものすごく眠いけど)
早く慣れてほしいです~、ほんと時間は無駄だし自己嫌悪だし。
もうしばらくは仕事できないと思うので、体内時計調節がんばります。
アドバイスありがとうございました!
2011/06/02(Thu) 11:24 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: どうもですー
いつもコメントありがとうございます。
すごい長文のお返事書いたのですが、FC2側で「不正な投稿だと判断されました」ではじかれてしまい、書き込みができませんでした…。
管理者なのに!!!
またあとで挑戦してみます、すみません(>_<)
2011/06/02(Thu) 15:32 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

