--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年05月13日 (金) | Edit |
ランカ・リーもどき@マクロスF
こねこも大きくなってきまして爪や牙も立派に成長し、
両手に刻まれる噛み傷引っかき傷も深くなり、
お湯で洗い物してるとじんじんとしみて痛いです。
痛いです…。

きょうは、おなか痛いし、血が足りなくてイライラするし、
役所に行きたいけどこねこは全然寝てくれないし、
一瞬キレそうになりました。
ねこ全然悪くないのにね、ごめんね…。
気分転換しようと1時間半くらい買い物で外出して、
さあ帰ろうと思ったら急にこねこたちが心配になって、
変なところに入り込んでないかな、なにかの下敷きになってないかな、
お水ひっくり返してないかな、どうしよう、で、早足になりました。
(デブのため走れません)
なにがしたいんだ、わたし。
同じにしちゃいけないけど、育児ノイローゼの片鱗を見た気がします。

こねこたちは寄り添ってすやすや寝ていたようです。
ドアを開けたら起きだしてにゃーにゃー言いながらこっちにやってきました。
むちゃくちゃかわいいです。
わたしの精神状態大丈夫なんでしょうか…ダメですね…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

