--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年05月09日 (月) | Edit |
ネコミミ×pj
こねこの授乳を4時間おきくらいにしなきゃならんのですが、
以前はミルク飲んだらおなかいっぱーいねむーい、で、
即寝てくれたのが、最近は元気をもてあましてなかなか眠りにつかず、
かといってまだ人間と遊ぶほど成長しておらず、
何をするかわからないから目は離せず、
寝不足の日々が続いています…。
いつ起きてごはんよこせーって鳴くか気が抜けないし
全然思い通りに寝てくれないし思い通りに食べてくれないし
こっちの気も知らずに嫌がったりするし、
ねこ大好きだからがんばれるけどヒトの子だったら絶対無理。

そんな子供嫌いのわたしですが、近頃世間で話題の天才子役、
芦田なんとかちゃん(←名前はおぼえていない)は
むちゃくちゃかわいいと思う!!!
見た目とかじゃなくて、表情とかしぐさとか、役者として好き。
日曜夜9時フジテレビ・ドラマチックサンデー「マルモのおきて」、
激しくお薦めです!阿部サダヲさんも主演だよ!
こてこての子供・動物・お涙ドラマで悪人がいなくて
んなわけあるか!のファンタジーでとっても安心できます。

そういえばニートになって早10日ほど経つけど、
毎日会話するのはこねこばかりでほとんど外に出ないしテレビが友達だし
こうやって世界が狭くなって視野が狭くなっていくんだろうなぁ。
なんか言動が痛々しくなってたら注意喚起してもらえると嬉しいです…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

