--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年04月18日 (月) | Edit |
レナ@FF5
昨日朝から洗濯大会して足を伸ばしてボランティアイベント行って
保険の相談して戻って家具屋でベッドの検討して
帰ったらごはん作って調べものして、と、いち日フル活動したので、
今日は眠くて眠くて眠くて寝ぼけて仕事してたのでミスが心配です。
ま、ほとんどすること無かったけどね!!!

全然関係ないけど睡眠を欲してるときによく心の中で
「睡眠戦隊ネムインジャー!」って叫んでるんだけど、
やはり既に誰かが思いついているものなのね。
検索したらなんかミクが歌ってるらしいし。
自分オリジナルだと思ってたのにぃ。
類似に「極寒戦隊サムインジャー!」があります。

まだあと2週間も出勤しなきゃいけないのかー。
辞めるとなると終わりが待ち遠しい。
早く自由にわたしの希望を探しに行きたいけど、
なかなか見つからないだろうしたどり着くまでが淋しすぎる。
働かないとお金もヤバいし、あー、気ばかり急いてそわそわするッ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

