--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年06月30日 (木) | Edit |
自分の気分的にとてもキモいことがあったので、
早寝の予定を変更して甥へのプレゼントを届けに行って猫に癒されたり
ミスチルの新曲を買ってみたり
アイスをたくさん買い込んだりしてみました

こちらの日記には書いてませんでしたが、
最近軽部氏には彼女がいることが判明し、
こないだも一緒に旅行に行ったりして将来も真剣に考えてるらしいです
そんな人とのメールのやり取りの一部
「今日のあなたの服装は屈むと胸が見えて・・・刺激が強すぎます」
(胸元の開いた服で、自分ではあまり気にしてかなかったのですが、不注意でした
そこに目が行くのも仕方ないと思うし、これに気分を害したわけではない)
「あー、そういえばそうでした 気持ち悪いもん見せてすみません、気をつけます」
「もっと見たい」

キーーーモーーーいーーー!!!


独占欲が強くて嫉妬深い彼氏カムバック
この後これセクハラで訴えられるんじゃないの?って感じに続きます
お風呂入って寝よ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
変な人に負けないでください!!<ニゲテー!!
この時期アイス食べる量増えますよね^^
最近クーリッシュばかり飲んでいます。
ミスチルの新譜は久しぶりですけど、
今回のはシングルとは思えない!!
2005/07/01(Fri) 06:14 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
あまりの変人っぷりに、思わず自社の社長に相談しちゃいました(笑)
今日もお誘いを受けたのですが、嫉妬深くて(略)に登場願ってお断りしました
これでしばらくはまたおとなしい・・・はず
あああ、もう、全部話してしまいたい~><
今度メッセでお会いした時にでも是非w
今回は夏らしく、パピコの箱買いをしました!
あとスーパーカップバニラ(基本)
ミスチルの新しいのは、もうミニアルバムですね
しかもタイアップ曲ばっかり
これはお得だー!
2005/07/01(Fri) 22:35 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

