--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年02月21日 (月) | Edit |
蒼樹紅@バクマン。
今クールドラマは「LADY~最後の犯罪プロファイル~」を飛び飛びでと
「デカワンコ」しか見てなくて、特に「LADY~」は録ったまま放置していた1話が
わたし的に非常によかったので感想を書こうと思っていた矢先、
先日の7話の内容があまりにもひどくてそんな気持ちが吹き飛んでしまいました。
映画「インシテミル」並にいちいち突っ込まずにはいられないって感じ。
ドラマ内で扱う犯罪が惨殺、虐待、復讐、妄想、監禁などなど結構重いので、
リアルにとまではいかずともある程度は保ってほしかった…興醒めです。
同じ刑事ものだけど方向は真逆の「デカワンコ」はコメディで、
キャラクターに愛着がわいたし役者さんは好きな人揃いですごく好きです。
なんかこう仲間ものに弱いみたい、GMみたいな。

最近は暇になるとまた日本事件史まとめサイトを読み返したりして、
ちょっと低迷気味な気分の中にいます。
気分が落ち込むのが分かってるのに何で惹かれるんだろう。
家庭内暴力に耐えかねて息子を殺したお父様のお話とかさ、
正義とか道徳とか倫理ってなんなんだろうね、なんでもいいんだけどね。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

