--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年02月16日 (水) | Edit |
ミナミ&管理人@私服
またもやご無沙汰です。
北海道旅行の様子は携帯日記に投稿した感じで、寒さを満喫してきました。
あ、いまのところキタキツネの病気(?)は発症してません。
しかしこれで死ぬなら本望なくらいキタキツネかわいかったです!飼いたい。

帰宅してからも連休だったんですが、ほとんど家でぐったりしてて、
間の悪いことに月曜日に持病発動。
ただでさえ中途半端な時期に休みとって派遣先の不興を買っていたようなのに、
普段からの休みの多さも相まってすげー微妙な立場に…。
でもね、自分でもどうしようもなくて身体が動かなくて
ベッドから出ることもできなくなってほんとにどうしようもない。
そして頻度も時期もコントロールできなくてね、まぁ言い訳なんだけどね。
しかもこんなこと他人にわかってもらえるわけ無いしね。
働きたいけど(働かないで生きていけるならそれに越したことは無いけど)
この状況で働いてると他人に相当迷惑かかるし、
でもお金欲しいしなるべく自分に有利な環境で働きたいし、
なんかもうどうしよう。

とりあえずモンハンしようっと。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

