--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年02月04日 (金) | Edit |
オリジナル?
ご無沙汰しております、風邪が全然治りません><
↓書き溜めてた日記。
----------
この憎らしい風邪のせいなのか不明ですが、
日曜日はアジア杯日本代表戦が始まってすぐに寝落ちし、
夢と現を行き来しながら、起きたのは19時半でした。
休日もったいない!!!

今週末はワンフェスに参加予定です。
特にトラブルがなければ久しぶりにコスプレします。
化粧の仕方思い出せるかなー。
ご参加なさる方々、お会いできたらよろしくお願いします☆
----------

なんか色々したけど何も為していない気のする1週間でした。
とにかく乾燥で喉が痛くて声が出ないのがつらい。
来週月曜から北国へ旅行に行く予定なのに大丈夫だろうか。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

