--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年01月26日 (水) | Edit |
ラクス・クライン@管理人&フレイ・アルスター@木乃ミナミ(ガンダムSEED)
毎日毎日午前中は眠気に襲われてドリンク剤を常用してるのですが、
最近は強強打破(眠眠打破(眠気覚ましドリンク)の強力版)も
効かなくなってきてしまいました。
これ1本400円もするんだよー超高級品なんだよー効いてよー。

こないだ同僚に口頭で軽くお休みのお知らせを事前にしたものの、
メールで流すのを忘れてて、休んだ当日お昼近くになってからそれに気付いて
慌てて電話連絡したのですが、当然時既に遅く、ほぼ無断欠勤してしまいました。
ただでさえ休みが多くて問題児なのに更に立場を危うくしてしまった…orz
でもね、わたしいなくて全然大丈夫だと思う。
やってる仕事サルでもできる簡単な内容だし、量少ないし。
今日なんてイントラのhtmlタグの整備(しなくていいことだし、
しても気付いてもらえるレベルの変化は無い)とかやってたよ。
やりがいが欲しいなんて思ってないけどやることは欲しい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

