--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年01月20日 (木) | Edit |
ナミ@管理人&ロビン@木乃ミナミ
このままではいかん!と思って今日いくつか病院に電話してみた。
そしたらなんかいろんな病院で平行して診てもらうと
セカンドオピニオンとかいうやつになって保険が効かないんだって。
結局金だよ!貧乏人にはお試し通院もすることができないんだよ!
せっかく無い気力振り絞って行動を起こしてみたのにぃ。
仕方ないので転院の方向で考えることにしました…不本意。
お医者様にまたいちから説明しなきゃいけないの面倒くさいけど、
このままずるずると悪くなっていくよりはマシだと思い込むことにする。
これから長期戦で病院ジプシーになる覚悟。でも疲れたらやめる。

明日はジャイアントキリング最新刊の発売日です!
提携書店で買うとオリジナルポストカードがついてくるんだって。
サイト見たけど職場も自宅も近所で取り扱いが無い…。
秋葉原まで行ってこようかなー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
えらい!
私が紹介状書いてもらってセカンドオピニオンで診てもらったときは保険適用されたような気がしたけどなぁ。
一箇所だからよくわからないけど。
とにかく動こうとしているのはえらい!
私はまた別方向に動こうとしてみています。
仕事はしばらく諦めるー(と言い聞かせてる)。
2011/01/21(Fri) 09:17 | URL  | 新島みみ #Dv6DZoa6[ 編集]
しれっと二つの病院を通うことはできないんですか?
うちの母は過去そうやって渡り歩かせた思い出があります。もちろん保険適用。
2011/01/21(Fri) 14:04 | URL  | INA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

