--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年01月07日 (金) | Edit |
ヘルパー装備@管理人&ギルドマネージャ@木乃ミナミ
年末年始にいろんなお友達に構っていただきにぎやかで楽しく過ごした反動か、
淋しい通常生活に戻ったらひとり言がすごく多くなりました…。
誰もいないうちに向かって「ただいまー」は当然として、
「はー、今日も寒いねー、疲れちゃったよー、ばんごはんは鍋だね、鍋!」
ぐらいは平気でつぶやきます、というかなんならもう叫びます。
しかしいつかひとり言に返事があったらホラーだね。

今週末はお友達の撮影について行かせてもらって
久々にコスプレをしようと意気込んでいたのですが、
本日病院に行ったら眼球に細かい傷がついてて
しばらくコンタクトしちゃダメですと言われ、
わたしの視力(0.04以下)で裸眼は結構危険なので、
やむなく取り止めとなりました…くそう、残念すぎる。
しばらくめがね生活だよー、ただでさえブスなのにめがねブスだよー、
めがねかけたわたしって山ちゃん(南海キャンディーズ)に似てるよねー。
わたし山ちゃん大好き。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

1人でも「行ってきます」「ただいま」は全然アリです!
飯時のもアリかと・・会話になナルと怖いですが。
眼は後々怖いから眼鏡でチャンと治して下さいネ。
私的には「眼鏡」も好いと思いますよぉ。
2011/01/09(Sun) 14:28 | URL  | isiyaki@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

