--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年12月16日 (木) | Edit |
綾瀬千早@ちはやふる
ごきげんようです。
昨日ははっぱちゃんと一緒にミナミのおうちに
泊りがけで狩りに行ってきました@MHP3
3rdはこれが初プレイになりまして、
キャラの動かし方とか戦い方とか2ndを思い出し思い出ししながら
雑魚敵と戦ったり採取したりしてる内に、2人が目的を達成してくれるので、
モンスターの姿はほとんど見てません(笑)
やっぱり片手剣がしっくりくるんだけど、弱いんだよなぁ。
とりあえず村クエをできる限り進めたいと思います。

関係ないけどミナミ家地元のスーパーはめっちゃ物価が高くて、
うちの近所で特価80円で買った南瓜半分が、400円くらいで売ってました。
いや、質が違うんだろうけど、それにしても高価!!!

そうそう、今風邪っぴきでマスク生活です。
鼻水たれるしマスク内が蒸れるせいか顔に湿疹?出てきたし
あさって友人の結婚式なのに大丈夫なのかーーー!
皆さまもお気をつけください。
でもブログ書こうかな、と思えるくらいには元気になってきてます。
このまましばらく安定しててくれると嬉しい。

あ、書き忘れ!ちはやふるの新刊が出てたので、
写真アップしたくて久々にPC立ち上げました。
これから読みます、おやすみなさい!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

