--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年12月08日 (水) | Edit |
ご無沙汰しております、天乃音瞬です。
以前mixiもTwitterも見なくなったと書きましたが、
ついに自宅のPCを立ち上げることもなくなりました。
これも携帯からの投稿なので、写真なしです。
そんなこんなで知り合いなどなどの最近の動向もさっぱりわからず、
どれだけネット経由でつながっていたのか実感させられる次第です。

ここ最近は心身ともに不調で、会社もかなり休みがちです。
気分転換の仕方が思いつかず、切り替えが思うようにいきません。
沈みがちで自分自身どうしたものか戸惑ってます。
変な夢ばっかり見るし(人が死ぬ、人を殺す、自分が殺される等)。

冬コミはワンピースのナミを着ようと思ってたんですが、
合せがナシになってしまったので不参加かなぁと。
一緒に行ってくれるお友達が見つかったら、もしかして顔を出すかもしれません。
運が良ければお会いいたしましょう~。

コメントのお返事とか全然してなくて申し訳ありません。
モバイル日記は割と頻繁に更新しているので、
そちらで生存確認していただけると幸いです。
しかしこんなにコスプレしなくなる人生が待ち受けていようとは、
想像だにしませんでした(笑)
それくらいわたしにとって大切(?)なものだったので。
あ、別にやめる気は全然ないんですけど、機会がね、なかなかね。

いつも暗い内容で読んでいただいている方々には申し訳ないです。
最後に備忘録として「友人がFNS歌謡祭でオフコースの曲を歌う
ゆずの北川くんを見て『オフコースってこんな顔なんですね』って言ったのが
すごくツボってしまいました。違うし!しかも友人小田和正好きじゃなかったっけ!?」
という小話を記しておきます。
ごめんねーINAちゃん、書いちゃったよー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ひどい!
友人って濁してくれてるとおもってたのに!
最後にかいちゃってる!!!笑
小田和正すきです。
なんであの日あの時あの場所であんなことをいってしまったんだろう…一生の不覚。
2010/12/09(Thu) 12:06 | URL  | INA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

