--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年11月22日 (月) | Edit |
天海春香@ラフタイムスクール
19日金曜日はお休みを取って病院→買い物→コンサート、
20日土曜日は実家→買い物、
21日日曜日は2日間フルで動いたら疲れちゃってひきこもり、
そして今日22日月曜日は朝から寝込んでて会社休んじゃいました…。
明日も祝日で休みだから5連休だよー、ひゃっほーう。
休み連絡をしたとき電話口向こうの社員の方の冷めた口調が
非常に身にしみて痛かったです…ほんとすいません。

楽しいことだけ抽出して書くと、初めてジャニーズコンサートへ行ってきました!
ここや携帯日記Twitterをご覧の方は既にお気づきでしょうが、
わたし最近アイドルグループの「嵐」が大好きなんです。
で、お友達が東京ドームのコンサートに誘ってくれて!!!
いやー、大!興!奮!でした。
ディープなファンの方に比べたらわたしなんて全然たいしたことなくて、
正直グッズとかそんなに興味なかったんですが、
現地では貼る場所もないポスターとかむちゃくちゃ欲しくなりました。
(しかしなんとか思い止まった)
翔くんもリーダーもニノも松潤も相葉ちゃんもみんな本物だったよー。
当たり前だよー。
目の前で歌ったり踊ったりトークしたり、夢みたいな時間でした。
このために今後使うあてのない双眼鏡買ったけど後悔してない。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

