--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年01月20日 (金) | Edit |
何か書こうと思っても取り立てて何もない毎日です。
朝7時50分に家を出て帰ってくるのは22~23時くらい。
ゲームやりたいよー、睡眠不足が恐いから始められない。

諸事情あって友人(半一般人)が友人(一般人)に
うちのサイトを見せたそうなのですが、
「すごいって言ってたのはリリス、
 似合うって言ってたのは藤崎あかり」だそうで、
会社の先輩(一般人)にもご好評頂いたことのある
あかりちゃんは一般受けが良いようです。
齢(自主規制)才になろうというのに
制服を褒められるのはうれしいですよー(遠い目)。
2月にまた制服着ますから、今度は小学生ですから。
しかもキャラ的な位置は今まで未開拓のお色気系!!!
よーし、がんばるぞー、1年ぶりの衣装作成を・・・
ミシンの使い方憶えてるか不安だ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

