--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年08月25日 (火) | Edit |
木乃ミナミ→[UKスタイル]涼宮星花R+、天乃音瞬→[おませなリトルガール]メアリー・コクランSR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
撮影:こういちさん

夏コミも終わり、急激に気温が下がった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年はワンフェスも夏コミも不参加でした。
何度も書いてますが、酷暑に体力がもたないのと、
尋常じゃない汗で化粧と衣装が台無しになるからです。
ゲームショウはぼっちなので参加するか悩み中。
今日くらいの気温(最高23℃)ならやる気も出るのですが。
去年のモリガンは大量の汗で衣装べちょべちょでしたので(;´Д`)

試遊はしないけど、モンハンクロスは楽しみです!
大好きなモンスター、ウルクススも登場するみたいで、
つまり防具が作れるので、まずはそれを目標に…!
って発売まではまだまだです。
そして狩友が全然いないので不安です。
「一緒に狩りましょう!」の社交辞令を
どこまで本気にしていいかわからないコミュ障。
web拍手 by FC2
2015年08月10日 (月) | Edit |
川
撮影:鴉さん

こないだの撮影会の更衣室で、ミナミとわたしの数少ない良い部分をあげて
天乃音さんを元気付けてあげようという悲しい会話をしてた時、ミナミに
「あ!もう一個思いついた!おでこが広い!」
って言われたんだけど、デコが広い者からするとデコが広いことは
むしろマイナスなんじゃないか?と思うのです。
(逆転裁判のハミちゃんのコスをしたときは大活躍しましたが)
web拍手 by FC2

