--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年05月18日 (月) | Edit |
小泉花陽@ラブライブ!School idol project(Wonderful Rush)
撮影:おーさん

土日は個展「旅する彫刻」と「デザインフェスタ」に行って
芸術的(?)な週末でした。

デザフェスはなんだかんだで数年ぶりの参加。
このイベントでは、玉石混淆の中で時々静かな狂気(超個人的感想)を
垣間見るのが好きです。
正直ただ綺麗な写真やイラストや雑貨にはそんなに魅かれないですが、
?!ってなったものは好き嫌い関係なく印象に残ります。
電線?コードばかりを撮って写真展示してた方、
虫をモチーフにした鞄(カブト虫の幼虫みたいの)を作ってる方、
なんでそこ?!みたいな目の付け所が変態さん(誉めてる)は
感性が尖がっててすごいなぁと思いました。

旅する彫刻」は、とにかく作品が素敵だったので、
Twitterにも載せた写真をごっそり貼り付けます。

旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻
旅する彫刻

バナナマンぽいわんこにゃんこ(笑)
旅する彫刻
旅する彫刻
web拍手 by FC2
2015年05月11日 (月) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR@アイドルマスターシンデレラガールズ
撮影:しもっちさん

先日キャラクロアイマスカフェの帰り道、ミナミが突然
「月がきれいだね」
とか言い出して、
「いやいや、わたし既婚者だし、恋愛対象は男なんでごめんなさい」
「わたしだってそうだし!」
ってお約束な会話をせざるを得ず、
気軽に月の感想も言えないこんな世の中じゃ(ポイズン)。
夏目漱石の逸話は罪深いと思いました。

どうでもいいけど、もう若い子に「ポイズン」通じないよね。
web拍手 by FC2
2015年05月07日 (木) | Edit |
東條希@ラブライブ!School idol project(もぎゅっと“love”で接近中!)
撮影:おーさん

4/29:猫カフェ→アウトレット
5/2:美容院→猫カフェ
5/3:人生はニャンとかなる!展→猫カフェ
5/4:ドライヤー購入→ジム
5/5:散歩→キャラクロアイマスカフェ(いおりん誕生日)
5/6:(家人両親と)精養軒→スカイツリー→猫カフェ→うち

ペット博参加したかったけど、幕張まで行く気力なかった。
連休はやっぱり街が混むなぁと思った連休でした。
web拍手 by FC2

