--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2015年04月14日 (火) | Edit |
モリガン=アーンスランド@ヴァンパイアシリーズ
撮影:高須さま

特筆すべきことのない毎日なので、バイトの愚痴書いてもいいですか。
先日取引先にメールで書類送ったら電話がかかってきて
「添付ファイルを2台のプリンタで印刷したところ、
片方では正常に印刷できたが、片方では機械がピーピー鳴る。
そちらでもピーピー鳴るか確認しろ」

そっちのプリンタのエラーでしょ…。
知らんがな(;´Д`)
web拍手 by FC2
2015年04月01日 (水) | Edit |
クローディア→木乃ミナミ、アイシャ→天乃音瞬@ロマンシング サ・ガ
撮影:稲葉さん

友人に「ついに広告が出ましたよ!」って言われて、
更新しにやって参りました。

コスプレ活動もかなり縮小傾向にあるので、
以前は「コスプレイヤーの日常」って
軽い気持ちで書いていたブログも、
もはやコスプレイヤーとも言えない己の私生活を書くのに
躊躇いがあり、なんとなく手が止まってます。
これからは開き直って、昔コスプレやってた猫好きおばちゃんの
どうでもいい日常ブログとして継続してもいいですかね。
コス写真はそれなりにストックがあるので、
今後も本文とは全く関係なく載せていこうと思います。

Twitterと携帯日記との棲み分けが自分でも曖昧ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
このブログとか携帯日記とか読んでくれてる皆さま、
ありがとうございます!
アクセスが0になるまで続けられるといいな。(努力目標)
web拍手 by FC2

