--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年04月30日 (水) | Edit |
旅の写真
石垣2泊那覇1泊で、晴れたのは半日くらいでした。
あとは半分雨で半分曇りくらいか。
タクシーの安さにびっくりしました。
東京だと初乗り710円だけど、430円だった(゚д゚)!
web拍手 by FC2
2014年04月24日 (木) | Edit |
木乃ミナミ→[UKスタイル]涼宮星花R+、天乃音瞬→[おませなリトルガール]メアリー・コクランSR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
4日間の旅行で全日程雨予報です!
そんなに楽しみにしてる旅行じゃなくてよかった…。
猫が集まる公園に行こうと思ってたので、
雨だと猫が見られないのだけが残念です。
あとは何となく時間が過ぎるのを待ちます。

先ほどペットホテルへ飼い猫を預けて参りました。
2日以上離れ離れなのは初めてのことで、
帰り道、家人が「もうペットロス…」ってマジで涙してたんですけど、
大丈夫なのでしょうか。

まず明日早起きできるか不安だ。
web拍手 by FC2
2014年04月23日 (水) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
撮影:おーさん

先日下着屋でブラジャーを試着した際、店員さんに
「胸の高さが高い(あんまり垂れてない)」
などと言われて、デブまたとっても喜びました。
あまりの嬉しさに「きっと胸筋鍛えてるからです!」
「もしかして胸筋鍛えてる成果かも!」って
何度も何度も同じこと言っちゃったよ。

むかし矯正下着の素晴らしさを説明する販売員のお姉さんに
「スタイルが崩れる原因ってなんだと思いますか?」
と聞かれて「筋力!」って即答したくらい筋力主義。
ちなみにその時は「そういうのひっくるめて、つまり老化ですね」
ってなんかさらっと流されたよ!

まぁしかし太ったままなんですけど。
おなかに浮き輪肉がある。
でも胸はでかい。(最後の砦)
web拍手 by FC2
2014年04月20日 (日) | Edit |
鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
撮影:おーさん

ここ1週間くらい右腕が痛いというかだるいというか、
重い荷物をずっと持ち続けた後みたいな、何とも言えない不調です。
もしかしたら虫歯、歯茎の腫れが原因なのかな~?
と思いながら、この痛みと戦っております。
肩や首を揉むと一瞬楽になるので、
その辺からきてるのは間違いないんですけどね。うーん。
とりあえず明日歯医者に行くので、まだまだ様子見。

そして今日は腹痛で目が覚めました。
胃痛?的な感じで、うをぉおおお!痛い!でも我慢。
胃腸薬飲んで唸りながら少し寝たらだいぶ良くなりましたが、
キリキリしくしくもやもやを引きずりながら出かけましたよ。

精神的に落ちてるせいでしょうか、どうも身体の調子も悪い。
しかし内部からの痛みはほんとに辛いですね。
外傷は「うをおおおお!痛い~!!!」て泣けば少し気も紛れるのに。
web拍手 by FC2
2014年04月18日 (金) | Edit |
小泉花陽@ラブライブ!(Wonderful Rush)
撮影:一香さん

最近バイトで「あーもーやだーバイト行きたくない」って
気持ちになることが多々ありどよどよしていた矢先、
現場業務担当リーダーから
「疲れたので旅に出ます探さないでください」(意訳)
とのメールが配信されたそうで、なんかもうオワタ\(^o^)/
○l ̄l_ OTL orz ←ほんとこんな気分。
周りの反応は「やっぱりね~」「休まないとね~」て感じで、
わたしひとりパニックなのがまた恐い。
みんな淡々としすぎ。
会社が立ち行かなくなるってことはないだろうけど、
しばらくばったばたになりそうで鬱。
メンタルが弱すぎるので、こういう追いつめられた環境に
いつまで耐えられるか不安です。
web拍手 by FC2
2014年04月13日 (日) | Edit |
南ことり→一香さん、小泉花陽→天乃音瞬@ラブライブ!(Wonderful Rush)
撮影:おーさん

すごく今さらですが、先週の日曜日に一香さんとスタジオグランボアで
ラブライブのWonderful Rush合わせしてきました!
この曲と衣装本当に大大大大大好きで、いつか!やりたい!
でも衣装作りたくない(ボックスプリーツの色切替が苦手)!!!
と思っていたところ、業者製で自分の理想にかなり近い出来のものが
発売されたので即買いしました。
一香さんは自作なんです!すごい!尊敬!
とにかくボックスプリーツの色切替が苦手!(2回目)

前から行きたいと思っていたスタジオに初参加だし一香さんはかわいいし
大好きな衣装着られたし一香さんはかわいいし
もー!むちゃくちゃ!楽しくて楽しくて、すごい楽しかったです。
なんもう他の言葉が思いつかなくて、うん、楽しかったです。

そして翌日からルナルナでがくんと不調になりまして、
1週間低空飛行してました。
ものすごくはしゃいだ直後だったので落差が激しく身体がついて行かなかった。
やっと気力を取り戻してブログ書いてる次第です。
ラブライブはまた着ます!
お付き合いいただけるお友達居たらぜひよろしくお願い致します!
web拍手 by FC2
2014年04月04日 (金) | Edit |
西木野真姫→一香さん、東條希→うずさん、小泉花陽→天乃音瞬@ラブライブ!(僕らは今のなかで)
日曜日にラブライブの大好きな大好きな曲
「Wonderful Rush」の衣装を着てくるんですが、
業者製だと思って油断してたら衣装があらゆる意味でピッチピチで、
かなりみっともないことになりそうなんですけど本当にごめんなさい。
(誰に謝っているのか)
web拍手 by FC2
2014年04月01日 (火) | Edit |
リクルートスーツ
4/1にブログを書いたのは、なんと2009年ぶりです。
なんと、とか言われてもどうでもいいよ。

4月は愛猫2匹の誕生日だしうちに来た日だし、
なんとなくお祝いムードのひと月です。
もうちょっとウェットフード(うちには高価商品)買いこもうかな。
おもちゃもプレゼントしたいところなのですが、
うちの猫は市販のじゃらしにあまり反応しなくなってしまって、
10個買って1個ヒットが出ればいい、くらい…がっかり。
そして増税直前にキャットタワーを買いました!

特に嘘はないです。
この年になるとほんとにどうでもよくなるね、エイプリルフール。
web拍手 by FC2

