--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年08月29日 (木) | Edit |
フェリシア@ヴァンパイアハンター
そんだけっ!
web拍手 by FC2
2013年08月25日 (日) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR@アイドルマスターシンデレラガールズ
土曜日は久々に洗濯!と張り切って、その後はだらだら、
日曜日は起きてだらだらしてから猫の写真展に出かけて、
帰ってきてだらだらしてたらこんな時間です。

うわぁああああ!ゲームショウの衣装なんにも手を付けてない!
ダメじゃーーーん!!!

いやぁそれにしても猫って本当にかわいいですね。
好きすぎて家でのわたしは奇行種です…。
web拍手 by FC2
2013年08月22日 (木) | Edit |
シェリル・ノーム:木乃ミナミ、ランカ・リー:天乃音瞬@マクロスF
ここのところどうも調子が悪くてですね。
歩くのも億劫な倦怠感と突如襲ってくる激しい眠気、
明確におかしいわけじゃないところが、
ほんと「調子悪い」としか言いようがない。
精神面が暗い妄想に引きずられてるせいもあるかもだけど、
運動不足とか糖分摂りすぎとかビタミン不足とか、
心当たりがありすぎる!!!

ゲームショウ前に元気になれるかなー。
とかだらだらしてないで、とにかく何か始めないとね。
型紙の心当たりもあるし、布はもう買ってあるし、
あとはやる気とかなんかそういうやつだ!(精神論)
web拍手 by FC2
2013年08月18日 (日) | Edit |
フェリシア@ヴァンパイアハンター
先週から今日まで

8/11(日)→コミケ2日目コスプレ参加
8/12(月)→コミケ3日目コスプレ参加
8/14(水)→バイト後観劇
8/17(土)→観劇×2
8/18(日)→友人とカラオケと買い物

と、わたしにしてはみっちりな1週間を過ごしてまして、
明日も葉っぱちゃんとミナミに会う予定だし、
更に9月末までの土日は大体なんかしらバタバタしてそうな感じです。
10月に入ると一転本当に何の予定もないのに…(ドリパ以外)
なぜこんなにバランスが悪いんだーーー。
盛りだくさんということはそれだけ楽しみもいっぱいってことなんだけどね。
休み休みがんばります。
web拍手 by FC2
2013年08月15日 (木) | Edit |
ベテラントレーナー:INAちゃん、ノーマルトレーナー:木乃ミナミ、ルーキートレーナー:天乃音瞬@アイドルマスターシンデレラガールズ
夏コミのわたしは顔が不気味すぎて掲載が躊躇われるのですが、
記念に1枚だけお目汚し失礼いたします。

夏コミは2日目の日曜日と3日目の月曜日にコスプレ参加してきました。
今までにない猛暑だと聞き、今までにない完璧な装備で臨みました。

・熱さまシート→汗ではがれるため役立たず
・保冷バッグ→保冷剤、タオル、ゼリー飲料を入れて大活躍!
・凍らせた保冷剤→イベント終了まで冷えてた
・凍らせた濡れタオル→友人の首に使用したら大好評
・凍らせたゼリー飲料→イベント終了直後の栄養補給に活躍
・凍らせたスポーツ飲料→保冷ホルダーに入れてたら長い事凍ってた
・OXYデオシャワー→ミスト状のボディークーラーでお役立ち!

こまめに水分補給しませんでしたが無事でした。
でもコスプレ終了直後に500ml一気飲みするくらいには干からびていた。

2日目はマキさんとご一緒させていただき、
モバマスの三村かな子(CDデビュー+)を着てました。
庭園エリアは混みすぎ風無しでまさに猛暑、
屋上は照りつける太陽でまさに灼熱、
1時間と外には居られず撤退。
3日目はINAちゃんとミナミとモバマスのトレーナー
(主にアイドルカードを育てるためだけに存在する餌カード)合わせ!
地味だけど3人そろってると作品知ってる人はおお!って感じだし、
衣装がトレーニングウェアなので身軽で通気性も良く、
靴はスニーカーだし夏コミにうってつけ!で、
2日目よりも若干長く西屋上に居られました。

両日とも作品をご存じの方にお声をかけていただいて、
すーーーごく嬉しくて楽しかったし、
暑さにバテバテだけど、夏コミに参加したー!って感じで、
年に1度の熱い祭りを満喫しました。
唯一の心残りは、体力がもたず、ブースに行けなかったことです。
なかなか両立は難しいなぁ(;´Д`)
web拍手 by FC2
2013年08月09日 (金) | Edit |
東條希(僕らは今のなかで)@ラブライブ!
タイトルの「~の女」はブログのメニュー欄の
新着日記を埋めるまでは!とがんばってきました。
夢を壊すようでたいへん申し訳ないのですが、
最近東京プリンの話題が出て「わたしの彼はサラリーマン」好きだったなぁ
「わたしの彼は、銀行の男~♪パヤッパ~♪」ってね!
から思いついた「~の女」です、文化レベル低い(;´Д`)

自分自身が鏡見るたび、己の容姿に絶望してるwので、
誉め言葉をいただけると戸惑いながらも嬉しいです。
ありがとうございます。
しかしせめてもう少し、お腹周りの浮き輪脂肪と二の腕を
何とかしなきゃなーと思いながら早幾年月…。
やっぱり食事をどうにかしないとだめだよなぁ。

などと現実逃避しながら、コミケの準備まだできてない。
1日目はお休みして、2,3日目で弾けてきます!
web拍手 by FC2
2013年08月08日 (木) | Edit |
如月千早→木乃ミナミ、天海春香→天乃音瞬、四条貴音→INA@アイドルマスター2・バイタルサンフラワー
もう明後日コミケやで。
あと縫い合わせるだけの3日目の衣装、
猫の妨害にあってなかなか進められません。
でもたぶんこれなら間に合うと思うんで、
あと細かいところと、ウィッグを何とかせねば。

しかしこの1週間くらい猛暑だっていうじゃないですか!
うーん、身体もつかなぁ。
とにかく汗がすごいんで、タオルをたくさん持っていこう。
あとヒエロンとかいるかな?
毎年買って持って行ってるけど、使わないで持って帰ってくる。
ペットボトルは重さ的に2本にとどめたいけど、足りないだろうなぁ。
衣装以外が重すぎる…。
web拍手 by FC2
2013年08月04日 (日) | Edit |
竜宮レナ(私服)@ひぐらしのなく頃に
ワンフェス終わったー!ってのんびりしてたら、
もう来週コミケですよ。
なんとこれから夏コミの衣装つくります。
市販品改造だからと甘くみてると痛い目見るんで、
前倒し前倒しで進めたいと思います!
って言いながらいつもぎりぎり。
今日なんて「銀の匙」の漫画読んでてもうこんな時間。
うーん、買ったTシャツそのまま使うか手直しするか迷うわー。
失敗できない緊張感。
そんなことを迷いながらもおやすみなさい。
web拍手 by FC2

