--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年06月27日 (木) | Edit |
久我原美森(デビルタイプ)@Piaキャロットへようこそ!GO
あ、新作衣装諦めました(ゝω・)キラッ☆
でも雨が降らなければ、週末コスプレしてくる予定です。

何回もいろんな話題を書いては消ししてるんだけど、
本気でネガティブなことしか書けない!
自分はデブだから被写体としてもう価値ないわ、みたいな話。
わたくしブログに圧倒的に向いてないでござる。
「わたしなんて~コスプレやめた方がいいよねぇ~?」っていう
明らかな「そんなことないよ」待ちではないつもりなんだけど、
文章にしてしまうと↑こいつとなんら変わらなくなってしまう。
誘い受けはわたしが最も忌み嫌うもののひとつなのにくそー。
web拍手 by FC2
2013年06月23日 (日) | Edit |
不知火舞@餓狼伝説シリーズ
21時前には書こうと思ってたのに出来なかった…。
ドラマ「空飛ぶ広報室」が最終回を迎えて魂抜けたので、
しばらく何も手につきません…。

今週末合せの衣装があんまり進んないけど諦めてはいません。
意志あるところに道は開ける!

うう…(´;ω;`)
空飛ぶ広報室おわっちゃったよぉおおおおおお!
web拍手 by FC2
2013年06月20日 (木) | Edit |
[CDデビュー]三村かな子SR@アイドルマスターシンデレラガールズ
こないだの日記でいつもより多めに拍手ボタンを押していただいて、
うわーい!と思ったら、なんかちょっと多すぎ?もしやロボ?

イイネ!ボタンもなんですが、別にイイネ!と思ってなくても、
押していただくと、読んでるよ!って言われてるようでテンションあがります。
自己評価が低いのと、口にして反応がなかった時に落ち込むので
あんまり積極的には言えませんが、もし、御用とお急ぎでなければ、
読んだよ、って感覚で拍手ボタン押していただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

ってこれで拍手0だったら淋しいから自分で1回押しとこう…。
web拍手 by FC2
2013年06月17日 (月) | Edit |
[おませなリトルガール]メアリー・コクランSR+@アイドルマスターシンデレラガールズ
先日のあんな卑屈な日記でお褒めのコメントをいただきまして恐縮です。
特に「冷たさ鋭さ」ってお言葉が、なんかもうじーんときました。
容姿や体型や技術は中の下くらいだと思ってるwので、
表情や雰囲気や写真としての出来?みたいの褒められると、
コスプレイヤーとしてものすごい嬉しですヾ(o´∀`o)ノ♪
あ、いや、見てくださる方がいるだけで充分幸せなんですけどね、エヘ。
ご訪問くださっている皆々さまにお礼申し上げます。
web拍手 by FC2
2013年06月15日 (土) | Edit |
GUMI@ハッピーシンセサイザ
何度か新規投稿画面開いたんですが、本当に書くことがない。
ブログって基本的にポジティブな事書かなきゃいけない気がして、
精神が暗黒寄りなわたしは基本的に愚痴ばっかりなんで、
楽しく面白く簡潔な話題があんまりないよー。
コスプレも最近してないし、今まであんまり考えたことないけど
このままフェードアウトするのかなーって思う機会も増えてきたよ。
合せとか誘っても断られるし、同行していただけるカメラマンさんのあてもなく。
楽観視してた金銭的な事情も深刻になって参りました。

いかん、やっぱり話題が暗い。
もっとテンションアゲアゲ↑↑でいきましょう~!いぇーい!うひょー!
web拍手 by FC2
2013年06月09日 (日) | Edit |
天海春香(私服)@アイドルマスター
衣装作り始めなきゃいけないのに、モンハン3rdイベントクエスト
金銀レイアレウスに何度挑戦してもクエスト失敗して
何時間もかかってやっと1勝した人のブログがこちらです。
本当に他に何もしなかった週末でした…反省…。

あ!でも洗濯はした!!!
web拍手 by FC2
2013年06月05日 (水) | Edit |
フェリシア@ヴァンパイアハンター
月曜日に結構痛い胃痛に襲われ、バイト休んで病院に行きました。
これまでにもどこかに激痛があっても原因はなく、
お医者様も大して真面目に診てくれたことはないし、
今回も痛み止めもらってあとは耐えるしかないだろうな~
と、軽い気持ちでした。

が、受付では痛みに耐えながら話すわたしに同情してくれ、
(以前病院で痛みに呻いていたら「他の患者に迷惑なんだよなー」と
看護師に言われたのがトラウマでなるべく声を出さずに耐えてる)
診察時も看護師さんに「そんなに痛いの我慢してたの、頑張ったね」とか、
胃カメラが鼻から入らなくてお医者様に「痛かったねーごめんね」とか、
本当にここは病院なのか!?というくらい親切にされました。
エコー検査も点滴もしてくれたよ。
まぁやっぱりどこも悪くなかったんだけどね。きっと心因性だね。
そして懐が若干寒くなってしまいました…。
web拍手 by FC2
2013年06月03日 (月) | Edit |
霞@デッドオアアライブ
今季のドラマ「空飛ぶ広報室」にドハマりしてます。
基本的に悪人の出てこない仲間ものが好きみたい。
これ磯山Pなんですね…なんかいつも踊らされてる感…。
登場人物たちの前向きさと、交流から自然な流れでの成長、
自分で気付いて学んでいくっていう、説教臭くないのがすごく良くて、
更に主人公2人の微妙な距離感の恋愛ドラマがもぉおおお!って感じ。
わたしはまず主要役者でドラマを選ぶんだけど、これはノーマークだったので、
録るきっかけを作ってくれた番宣に感謝です。

以下今季のドラマ感想。

・確証
時間が合えば見る。
このドラマのおかげで捜査一課=殺人、二課=知能犯、三課=窃盗犯、
みたいなおぼろげでも覚えた。

・ガリレオ
原作厨過ぎてみてられない。
この小説からわたしが読み取ったことと、
テレビが伝えたいことに開きがありすぎて、
腹立たしさすら感じるので無理。

・鴨、京都へ行く。
嫌いじゃないけど、時間を作って見るほどではない。
堀内敬子さんが好き、だけで見るには厳しい。

・幽かな彼女
思ってたよりもおもしろーい。
が、主演の演技がほんっとうに苦手なので、途中脱落。
常々言うけど、役者として滑舌は最低限の努力だと思う。

・遺留捜査
最初の3話くらいまでは真面目に見てるんだけど、
いつも途中から見なくなってしまう。
今回は特に岡田くんが外されちゃったからなぁ…残念。

・家族ゲーム
すごく集中してみてる。
櫻井くん目当てでどーせジャニタレドラマでしょ、
とバカにしてたらびっくり、面白い。
過去作を見てないから余計楽しめるのかも。
こういう現実直視して立ち直ろう型は好きです。

・雲の階段
原作者が大嫌いすぎて全く興味がわかない。

・刑事110キロ
結構おもしろいよー。
しかし京都事件が起こりすぎだし名物刑事居すぎである。
地検の女も科捜研の女もいるし、
あとたぶんよく山村美紗サスペンスが起こっている。

・ダブルス
もっとワイルドでシリアスな系統かと思ってた。
意外にトンデモ脚本である。(嫌いじゃないぜ)

・潜入探偵トカゲ
好き!黒の女教師臭がするw
トンデモ設定を、すごく真剣にやってるので面白い。
気を抜いて見ていられるので、オアシス的存在。

・ラスト♡シンデレラ
下品で痛々しい。
恋愛の結果セックスがないのは綺麗事すぎてはぁ?って思うけど、
セックスを前面に推す中年恋愛ドラマなんてわざわざ見たくない。

・でたらめヒーロー
嫌いじゃないんだけど、決め手に欠ける感じ?

・TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~
全話録画してあるけど見てない…。
たまたまテレビつけたときにやってて、黒木メイサが映ったので、
たぶんこのまま見ないと思う。嫌いなので。

・お天気お姉さん
何故か結構リアルタイムで見てるけど、すんごいつまんない。
脚本がダメな上に役者がイマイチだとつまらなくなる典型だと思う。
近江谷太郎さんが出てるので応援したいけど…。
我が家では「佐々木蔵之介の無駄遣い」と呼ばれている。

・35歳の高校生
興味を引く要素が一切ないのですみません。

・間違われちゃった男
こういう設定好きだけど、連ドラでやるにはちょっとキツい。
間延び感が半端ない。映画か舞台で見たかった。

・空飛ぶ広報室
これを見るために今生きてる。
web拍手 by FC2 テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

