--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年03月30日 (金) | Edit |
弥海砂
あまりにもご無沙汰で、つぎ投稿するときはなにかしらの出来事がないとと自分で勝手にハードル上げてやっぱり何もありませんでした、一般庶民だもの。

愛猫を預けてまで行った泊まりがけのロケ撮は、生憎の雨天で撮影中止になり、結局1日中室内でモンハンやったりしてました。
吹雪の中半袖スニーカーで飛び出しリムルル撮影をしたわたしでも一瞬で諦めるくらいの土砂降りっぷり。
雪撮影したい!というわたしの強い要望に皆さんつきあってもらったのに、大変残念でした…。
でもジンオウガの碧玉出たんだよ!しかも落し物で!

んで、このお泊りの間でマキさんたちにたくさんVOCALOIDの曲を教えてもらいました。
正直今までボカロに対してそんなに食指が動かなかったんですが、映像とともに曲を聴くと格段にいい!
というわけで、今さら有名曲を繰り返し繰り返し聴いてます。
久しぶりにコスプレして写真を撮ってほしいという気持ちです。
が、何度も書くけど劣化の激しいわたくしめを撮りたいと言ってくださる方はもうどこにもいらっしゃらないので…
全盛期に貧乏だったのと個撮とか苦手だったのとで、お誘いいただいてもお断りしていたあの頃…お前いい気になるなよ!!!今だけだぞ!!!!!バーカバーカ。バカ…(´Д⊂
挫けずダメ元で以前からのお知り合いにお声をかけてみました。
実現したら嬉しいんだけどなぁ。
web拍手 by FC2
2012年03月15日 (木) | Edit |
川でワンピースで金髪
そういえば永らく超放置状態のサイト「楽変化天」ですが、
デザインリニューアルしようとがんばってた時期があって、
途中まで手を付けて力尽きたまま、また放置してます。

こんな感じ。
サイトスクリーンショット

最近はおデブになっちゃったのであんまり美しい(笑)写真はないし、
そもそもコスプレ機会が激減しちゃったし、
更新材料もない(そもそも元からほとんど更新してない)ので
存在意義は薄れる一方ですが、今のところ消す予定はありません。
こんな超放置サイトの拍手を押してくださる方、ありがとうございます。
急にやる気が出たら拍手入れ替えたり写真増やしたりしたいです。
web拍手 by FC2
2012年03月12日 (月) | Edit |
ブログを投稿しても反映されないでござる。
web拍手 by FC2
2012年03月12日 (月) | Edit |
砕蜂
今週末家を空ける関係で、おとといはねこの預け先を探す旅に出てました。
犬の預かりはそりゃーもーたくさんあるのですが、
ねこは基本的に家で留守番をさせるペットなので、
選択肢がすごくすごく少ないのですね。
わたしの希望として「狭いケージに閉じ込めっぱなしは嫌」なので、
さらにさらに狭き門になります。
そんでもって公共機関で移動可能な距離で(車もってないし運転できない)
とかいろいろ加味しまして、都内ながらもうちからはすんげー遠いけど
安心して預けられそうなところに決めました。
預かり先の最寄駅から徒歩20分くらいかかるんですが、
ひとりで歩くならまだしも、5kg超の暴れねこと3kg超の鳴くねこと、
計8kgを抱えて無事たどり着けるのでしょうか。
激しく不安です。

1日で3か所のねこホテルをはしごして見学して、足がくたくた。
いまだ疲れが抜けず、寝ても寝ても寝足りません!
気が付くと寝てます。
web拍手 by FC2
2012年03月05日 (月) | Edit |
超私服
こないだ更年期障害の心配したいじゃないですかぁー。
下の話で申し訳ないですが、なんか月のものの影響かもしれないです。
今はそこまでカッとならなくなりました。
いやー、ほんとに暴力的な衝動がぶわっと湧きあがってきて、
こないだ一生懸命作ったウルクの衣装とか思いっきり蹴っ飛ばしたり、
中身確認してないけど無事かなー、無事だといいなー。

先日テレビで映画版ライアーゲームを放映してるのを見て、
原作漫画を読み返し始めました。
実はほとんどのゲームルールが難しすぎてよくわかってないんですよね。
映画のエデンの園ゲーム?も、わからなかったり納得いかなかったり。
これ、なんていうか、仕掛けを考えてからそれに続く道を作るような
物語の作られ方をしている気がしてしまう。
赤りんごが銀りんごを塗ったものだとか、
ペナルティは-10億なのに失楽園は-5億になったらとか、
プレイヤー間のマネーの移動は禁止なのにヨコヤ(主催側)はOKとか、
あと、いくらなんでも赤りんご不利すぎないか?
焼印集めたり、部屋の中でできることも自由すぎるし、
なんかライアーゲームっぽくない。
裏をかくとか、騙すとか、あんまりそういう楽しみがなかった。
直の目的が「みんなを救済すること」から「赤りんごをそろえること」に
変わっちゃってるし!そういうキャラじゃないでしょ!直ちゃん!!!
あんなに好きだったキノコはただのウザキャラになってた…残念。
あ、最後にもういっこ!
「-10億円の負債」って表現はどうなのよ。
細かいことだけれども。
web拍手 by FC2

