--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年02月27日 (日) | Edit |
天海春香@管理人、如月千早@木乃ミナミ、四条貴音@INAちゃん
最近モンハンに夢中で励んでなかった読書を再開。
やはり本屋には定期的に通わないといかんですね。
いつの間にか貴志祐介さんの新刊が出てたり、
興味をひくものがちらほらあったり。
とりあえず映画化原作を狙って「八日目の蝉」「神様のカルテ」は
読み終わりました。
どっちもなんで映像化しようと思ったんだろう?という感想。
穢れてるのかな、わたし。

アイドルマスター2をプレイしたくて勢いでXbox360買いました。
…が、ミニゲームがわたしにとっては難しくて、1週目で止まってます。
デモで見る歌って踊るみんなは超!超!!!かわいいんだけど、
そこまでたどり着けるのか不安だよー、うう。
コスプレするのが目標です!

今日からしばらく体調不良というかハライタとイライラが数日続きます…憂鬱。
でも今週は珍しくお友達と会う約束をこれでもか!と詰め込んだので、
モンハン抑え気味で睡眠をきちんと取ることを心がけたいです。
がんばるぞー。
web拍手 by FC2
2011年02月24日 (木) | Edit |
天海春香
今日見た夢がほんとにほんとーーーに幸せな夢で、
ずっとその中で生きていきたかったです。
だって櫻井くんがね…いや、痛々しいのでやめます。
なんかもうときめきメモリアルGS状態でした。
いち日中彼のことばかり考えてたよー病気だよー。
あーでも直接好きだって伝えられないんだよ、遠いよ芸能人。
早くこの熱から冷めたい…。
助けて!はっぱちゃん!!!
web拍手 by FC2
2011年02月21日 (月) | Edit |
蒼樹紅@バクマン。
今クールドラマは「LADY~最後の犯罪プロファイル~」を飛び飛びでと
「デカワンコ」しか見てなくて、特に「LADY~」は録ったまま放置していた1話が
わたし的に非常によかったので感想を書こうと思っていた矢先、
先日の7話の内容があまりにもひどくてそんな気持ちが吹き飛んでしまいました。
映画「インシテミル」並にいちいち突っ込まずにはいられないって感じ。
ドラマ内で扱う犯罪が惨殺、虐待、復讐、妄想、監禁などなど結構重いので、
リアルにとまではいかずともある程度は保ってほしかった…興醒めです。
同じ刑事ものだけど方向は真逆の「デカワンコ」はコメディで、
キャラクターに愛着がわいたし役者さんは好きな人揃いですごく好きです。
なんかこう仲間ものに弱いみたい、GMみたいな。

最近は暇になるとまた日本事件史まとめサイトを読み返したりして、
ちょっと低迷気味な気分の中にいます。
気分が落ち込むのが分かってるのに何で惹かれるんだろう。
家庭内暴力に耐えかねて息子を殺したお父様のお話とかさ、
正義とか道徳とか倫理ってなんなんだろうね、なんでもいいんだけどね。
web拍手 by FC2
2011年02月17日 (木) | Edit |
綾瀬千早@ちはやふる
派遣の契約が打ち切られるっぽいです。
想定内だけどやっぱちょっと精神的にダメージ受けるものですねー。
お金どうしようっていう不安が…うう。
生きてくのにお金は不可欠でお金を稼ぐには身体がついていかなくて
不調だとお金稼げなくて、生きてくことに何の意味があるのやら。
働いたほうがいいのか悪いのかよくわかんなくなっちゃった。
っていうかあんまり未来のこととか考えたくないですぅ~。

とりあえずモンハンやろうっと。
web拍手 by FC2
2011年02月16日 (水) | Edit |
ミナミ&管理人@私服
またもやご無沙汰です。
北海道旅行の様子は携帯日記に投稿した感じで、寒さを満喫してきました。
あ、いまのところキタキツネの病気(?)は発症してません。
しかしこれで死ぬなら本望なくらいキタキツネかわいかったです!飼いたい。

帰宅してからも連休だったんですが、ほとんど家でぐったりしてて、
間の悪いことに月曜日に持病発動。
ただでさえ中途半端な時期に休みとって派遣先の不興を買っていたようなのに、
普段からの休みの多さも相まってすげー微妙な立場に…。
でもね、自分でもどうしようもなくて身体が動かなくて
ベッドから出ることもできなくなってほんとにどうしようもない。
そして頻度も時期もコントロールできなくてね、まぁ言い訳なんだけどね。
しかもこんなこと他人にわかってもらえるわけ無いしね。
働きたいけど(働かないで生きていけるならそれに越したことは無いけど)
この状況で働いてると他人に相当迷惑かかるし、
でもお金欲しいしなるべく自分に有利な環境で働きたいし、
なんかもうどうしよう。

とりあえずモンハンしようっと。
web拍手 by FC2
2011年02月04日 (金) | Edit |
オリジナル?
ご無沙汰しております、風邪が全然治りません><
↓書き溜めてた日記。
----------
この憎らしい風邪のせいなのか不明ですが、
日曜日はアジア杯日本代表戦が始まってすぐに寝落ちし、
夢と現を行き来しながら、起きたのは19時半でした。
休日もったいない!!!

今週末はワンフェスに参加予定です。
特にトラブルがなければ久しぶりにコスプレします。
化粧の仕方思い出せるかなー。
ご参加なさる方々、お会いできたらよろしくお願いします☆
----------

なんか色々したけど何も為していない気のする1週間でした。
とにかく乾燥で喉が痛くて声が出ないのがつらい。
来週月曜から北国へ旅行に行く予定なのに大丈夫だろうか。
web拍手 by FC2

