--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年12月26日 (日) | Edit |
私服コート
クリスマスフィーバー中に1回は更新しようと思ってたんですけど無理でした。
ブログに書くようなことは結構色々あるもののなかなか時間がなくて、
というのはずっとモンハン3rdをプレイしているから!!!
23日にミナミとうちで狩りしたの皮切りに、
23、24、25日と我が家に泊まりにきたINAちゃんとも集会所へ。
まさかの同居者まで共同プレイで、暇さえあればずっと狩りしてました。
いやー、同居者はゲームするタイプじゃないとなめてたら、
いつの間にか戦闘の立ち回りや道具の使い方を覚え、
いつの間にか村クエを抜かされ、
いつの間にか「この採取クエストで緊急クエのボスが出てくるから、
ちょっと見ておくといいよ」とかアドバイスされるまでになりました…。
そんな感じでどっぷりモンハン生活です。
休前日とか休日で予定がないときは駆けつけますので、
集会所行くときはぜひお声がけください!!!

冬コミはコスプレしないで30日に参加することになりそうです。
本当は着替えて広場に行くつもりだったのに、
せっかくミナミと会えるなら一緒に狩りに行きたいなぁと。
31日は予定がないので、数年ぶりに紅白が見られるかもー。
web拍手 by FC2
2010年12月16日 (木) | Edit |
綾瀬千早@ちはやふる
ごきげんようです。
昨日ははっぱちゃんと一緒にミナミのおうちに
泊りがけで狩りに行ってきました@MHP3
3rdはこれが初プレイになりまして、
キャラの動かし方とか戦い方とか2ndを思い出し思い出ししながら
雑魚敵と戦ったり採取したりしてる内に、2人が目的を達成してくれるので、
モンスターの姿はほとんど見てません(笑)
やっぱり片手剣がしっくりくるんだけど、弱いんだよなぁ。
とりあえず村クエをできる限り進めたいと思います。

関係ないけどミナミ家地元のスーパーはめっちゃ物価が高くて、
うちの近所で特価80円で買った南瓜半分が、400円くらいで売ってました。
いや、質が違うんだろうけど、それにしても高価!!!

そうそう、今風邪っぴきでマスク生活です。
鼻水たれるしマスク内が蒸れるせいか顔に湿疹?出てきたし
あさって友人の結婚式なのに大丈夫なのかーーー!
皆さまもお気をつけください。
でもブログ書こうかな、と思えるくらいには元気になってきてます。
このまましばらく安定しててくれると嬉しい。

あ、書き忘れ!ちはやふるの新刊が出てたので、
写真アップしたくて久々にPC立ち上げました。
これから読みます、おやすみなさい!
web拍手 by FC2
2010年12月08日 (水) | Edit |
ご無沙汰しております、天乃音瞬です。
以前mixiもTwitterも見なくなったと書きましたが、
ついに自宅のPCを立ち上げることもなくなりました。
これも携帯からの投稿なので、写真なしです。
そんなこんなで知り合いなどなどの最近の動向もさっぱりわからず、
どれだけネット経由でつながっていたのか実感させられる次第です。

ここ最近は心身ともに不調で、会社もかなり休みがちです。
気分転換の仕方が思いつかず、切り替えが思うようにいきません。
沈みがちで自分自身どうしたものか戸惑ってます。
変な夢ばっかり見るし(人が死ぬ、人を殺す、自分が殺される等)。

冬コミはワンピースのナミを着ようと思ってたんですが、
合せがナシになってしまったので不参加かなぁと。
一緒に行ってくれるお友達が見つかったら、もしかして顔を出すかもしれません。
運が良ければお会いいたしましょう~。

コメントのお返事とか全然してなくて申し訳ありません。
モバイル日記は割と頻繁に更新しているので、
そちらで生存確認していただけると幸いです。
しかしこんなにコスプレしなくなる人生が待ち受けていようとは、
想像だにしませんでした(笑)
それくらいわたしにとって大切(?)なものだったので。
あ、別にやめる気は全然ないんですけど、機会がね、なかなかね。

いつも暗い内容で読んでいただいている方々には申し訳ないです。
最後に備忘録として「友人がFNS歌謡祭でオフコースの曲を歌う
ゆずの北川くんを見て『オフコースってこんな顔なんですね』って言ったのが
すごくツボってしまいました。違うし!しかも友人小田和正好きじゃなかったっけ!?」
という小話を記しておきます。
ごめんねーINAちゃん、書いちゃったよー。
web拍手 by FC2

