--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年05月31日 (月) | Edit |
四条貴音@INAちゃん、天海春香@管理人
ついにやってしまった…体調不良で会社をお休み。
寝たり起きたりを繰り返して今はもうだいぶ良いです。
あさっても通院でお休みをいただいてるので気まずい~><
月曜日は体調を崩しやすいので、気をつけたいと思います;
つい先日「がんばります」って書いたばかりなのに全然がんばれてないよ!
最近ちょっと弱いなぁ。
web拍手 by FC2
2010年05月29日 (土) | Edit |
右代宮真里亞
間が空いてしまいましたが、風邪をひいたわけではありません(笑)
ひとつひとつは小さなことなんですが、
もやもやがたまってどうにもこうにも不調でした。
いろいろな方のご助力をいただいてなんとか保ってます。
皆さまありがとうございますm(_ _)m

またがんばります。
web拍手 by FC2
2010年05月24日 (月) | Edit |
虹原いんく
昨日お風呂から出てそのままベッドに直行し、
朝まで真っ裸で寝てました…。
疲れてるのかなー。
web拍手 by FC2
2010年05月20日 (木) | Edit |
オリジナル?
長らく放置していたのに拍手を押していただいていた方、
ありがとうございます><
web拍手の中を入れ替えましたので、
また少しでも楽しんでいただけると幸いです。

給料日前で財政がピンチです。
明日のお昼ご飯代も危ういくらい。
本気で毎日眠眠打破買ってるんだけど、
(しかし耐性がついてもう効かないからお守り的に飲んでる)
これは結構きっついなー、通販でまとめて買おうかなー。
web拍手 by FC2
2010年05月19日 (水) | Edit |
鏡音リン@炉心融解
このエントリーには炉心融解のリン写真って決めてたんだ。

辛口になってしまったので折りたたみます。
あくまで個人の感想ですが、批判苦手な方はご遠慮ください。
web拍手 by FC2
2010年05月18日 (火) | Edit |
久我原美森@デビルタイプ
我々softbankユーザにとって楽しみなこの日がやってきましたね!
そう、夏モデル発表!!!
1日前のau夏モデルでレグザ携帯(東芝)があったので、
今回はもしかしてもしかすると…!と思ったけど、
softbankでの東芝機新作は夢と散りました…。

前の機種変からまだ3年ちょい、機能的に困ってはいないけど、
今年の9月に2000ポイントくらい無効になってしまうよ。
やはりもうsoftbankで東芝機は見ることができないのか!?
諦めなければと思いつつ、秋冬モデルにまた夢を託すのであった。
web拍手 by FC2
2010年05月17日 (月) | Edit |
ランカ・リー
ミナミと東京は秋葉原に開店したガンダムカフェに行ってきました。

まだオープンしたばかりということもあり、
お店に入るのに30分くらい?並びました。
店内は禁煙席と喫煙席に分かれていて有難かったです。
注文は店員さんがテーブルに来てくれる形式ではなく、
客がカウンターに行って注文します。
ここでも数分並びました。
キャラクターカフェの割にはお値段が良心的じゃないかな?
初めての来店ということで、お金のことは気にせず
いろいろと頼んでみました
味音痴なのでグルメレポはできませんが、わたし的には普通味。
店内には大きなスクリーンがあって、常にガンダム情報を映しています。
BGMももちろんガンダムにちなんだ歌ばかり。
(けどわたしが居る間はSEEDの曲は流れなかった!><)
お客さんの回転はそれほど悪くないんですが、
店員さんが足りないのか片付けが追いついてない感じでした。

総じてガンダム好きなら一度は行ってみてもいいんじゃないかなと。
ガンダムご飯を食べながらミナミとガンダム話をするのは楽しかったです。
フラウをまた着ようかなー。
web拍手 by FC2
2010年05月16日 (日) | Edit |
シェリル・ノーム
お集まりいただきました皆さま、ありがとうございました!
毎回思うのですが、参加してくださるモデルさんはかわいくて美しくて
フレンドリーで素敵な人ばかりだし、カメラマンさんは写真がうまくて
気さくでゆるくて(笑)いい人ばかりだし、本当に恵まれてると思います。
おかげさまで楽しい撮影会となりました♪
またよろしくお願いいたします!!!

衣装はランカ@星間飛行でミナミとライオン合せ、
シェリル@私服でりさこちゃんのランカと合せでした。
本当はりさこちゃんにランカの私服を着てもらうはずだったのに、
衣装をまるっと家に忘れてきてしまったのはわたしです…。
何度かランカを着てますが、ウィッグとカラコンがイマイチだったので、
今回はそれらを新調して臨みました。
で、ある程度納得いくコスプレができたと思います。
シェリルは似合わないだろうことはわかりつつ、
大好きなキャラなので挑戦したかったのでした。
でもアイラインとかつけまつげとかがんばったつもりです。
マクロスFやっぱり好きだなぁ。
次はクランを着たいです。
web拍手 by FC2
2010年05月13日 (木) | Edit |
オットー@INAちゃん、カタリナ@管理人
週末は撮影会!
に向けて付けまつげを新調してつける練習したんだけど、
涙ぼろぼろだしうまく付かないし、散々でした…。
自分的にメーカーによって付けやすい、にくいがあって、
新しく買ったのは後者だったみたい。
あした気に入ってるシリーズを買いなおしたいところ。

っていうか全然準備してない!
あしただけで間に合うかな、間に合わせなくちゃ。
web拍手 by FC2
2010年05月10日 (月) | Edit |
ナミ@アラバスタ
和風ハンバーグを作ろうとしたら、
レシピを読み違えて大失敗した!!!
こんな簡単な料理をどうして…orz
材料がもったいないので食べてみたけど、激マズ!
これは他人には食べさせられない…と思ってたら、
同居者から「急遽飲み会になったからご飯いらない」メールがきた。
いつもなら淋しいところだけど今日は救世主だった!
ハンバーグが調理酒の味なんだよね、うん、マズいね。
web拍手 by FC2
2010年05月09日 (日) | Edit |
ヴァニラ@管理人、ホープ@ラドリさん、ライトニング@福田マキさん
日記を書こうとするたび寝落ちする数日間でした…。

昨日はアウトレットに行ってきました!
目的は「オフィスカジュアルを完成させる」だったんですが、
いろんな服を見てるうちにオフィスカジュアルを見失ってしまい、
結局カジュアルばっかりの戦果に…。
でも安かったので後悔はしていない。
しかし明日から着る服どうしよう。
周りを見ると割とみんなカジュアルなんだけど、
まだ働き始めてひと月だからなぁ。

お付き合いいただいたK先生、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2010年05月04日 (火) | Edit |
不知火舞
ドリームパーティ行ってきました!
西屋上が開放されてて好きな環境のイベントなんですが、
とにかく風が強かった><
髪の毛ぐちゃぐちゃでした…写真も散々な有様。
でもお友達とたくさんお話できたりとか、
カメラマンさんにお写真撮っていただいたりとか、
雰囲気が昔のイベントに近くて楽しかったです!

GWも残すところあと1日ですね。
今年はほとんど家でごろごろしてすごした連休でした。
ちょっともったいなかったかなぁ。
web拍手 by FC2
2010年05月02日 (日) | Edit |
ヘルパー装備
GWの予定はドリパ参加しかありません。(←しつこい)
というわけで明日ビッグサイトに行ってきまーす。
イベント参加ももちろんのこと、お友達に会うのが楽しみ。
会社では猫かぶった会話しかできないので、
変な気を遣わないでお話できるのはとっても貴重です。

で、衣装は不知火舞を着るつもりなんですが、
最近ろくにできもしない化粧に悩んでます。
アイラインをバリバリに入れて付けまつげするのが
当たり前みたいになっちゃって、FF13とかはまだいいんだけど
舞みたいなキャラでどの程度までメイクするのがいいのか、
でもあんまり手を加えないと周りに負けちゃう(?)ような気がして
うーんうーん。
とりあえず付けまつげは極端なのじゃないのにしようっと。
web拍手 by FC2

