--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年04月30日 (金) | Edit |
右代宮真里亞
黄金週間ですが、5/3にドリームパーティに参加する以外
特に予定はありません…。

マキさんがペルソナ3をプレイ中のようなので、
わたしもやってみようかなー。
実は発売当初ゆかりのコスプレをするつもりで、
布も購入済みなんですよね。
懐かしいな、あの頃。

ドリパ以降のイベント参加予定がほとんどありません。
ワンフェスはりさこちゃんが一緒してくれるかも。
夏コミはミナミが一緒してくれるかも。
6月どこかに顔出したいなぁ…でもわたし友達いな…(←禁句)
web拍手 by FC2
2010年04月27日 (火) | Edit |
エアリス
社交辞令というかお決まりの台詞の
「(新しい職場に)慣れた?」がちょっと苦手。
わたしの場合、新しい環境になじむのに年単位かかるのです。
軽く受け流せばいいのだけれど、
嘘を言うのも気が乗らなくて、バカ正直に
「まだ緊張してますぅ」と応えてしまう。
期待されてる返事ができなくて申し訳ない。
web拍手 by FC2
2010年04月26日 (月) | Edit |
ネコミミセーター
作業が遅くて間違いが多い、とごもっともな指摘を受けた本日。
以前に勤めていた会社の同僚に会ってきました。
大変そうだけどいいな~、一緒にやりたかったな~。
あのとき決断を間違えなければ今はどうなっていただろう。
そんな考えても仕方ないことを思い描いてしまう。
今日はたぶん気持ちが落ち込み気味なのでした…。
web拍手 by FC2
2010年04月25日 (日) | Edit |
鏡音リン@炉心融解
この2日間は寝てるかネットしてるかテレビ見てるか
って感じにだらだらと過ごしてしまいました。
生産性のない休日だった…。
でもルナルナで調子悪いので、身体的にはよかったのかも。

今週は3日がんばれば祝日だー。
GWの予定はドリパ参加くらいしかないですが、
お休みは単純に嬉しい。
時給制だから死活問題でもあるんですけどね。
web拍手 by FC2
2010年04月22日 (木) | Edit |
レナ@管理人&ファリス@福田マキさん
コメントでお薦めいただいたメガシャキを飲んでみました。
………これ激マズですね!!!(すみません)
炭酸好きなわたくしですが、これにはやられた。
本気で目が覚めました。

今日は派遣元の担当者さんからお呼び出しを受けて、
もしかして毎日寝てることを怒られるのでは…と
びくびくして臨んだのですが、単なる経過確認で
とりあえずひと安心。
何か気になること、困ったことはないですかと言われ、
まさか毎日睡魔に勝てませんと言えず。
なるべく無難に話をまとめる努力をしたつもり。
できるだけ長く勤められますように。
web拍手 by FC2
2010年04月21日 (水) | Edit |
朝比奈みくる
毎日眠眠打破飲んでたら効かなくなってきた…。
強眠打破に乗り換えるしかないのか!?
どっちにしても高いです、懐にやさしくない!!!
そしてCMの影響(塚本高史くんが好き)で
ヘルシアウォーターを買ってみたらやっぱり高い!!!
来月の給料日まで収入がないので、
毎日眠眠打破はちょっと贅沢しすぎだなぁ。
でも眠い。
web拍手 by FC2
2010年04月18日 (日) | Edit |
ヴァニラ@管理人、ホープ@ラドリさん、ライトニング@福田マキさん
4/17(土)
マキさんたちと、つけ麺→クレーンゲーム→ボーリング→飲みでした。
新宿の某ラーメン屋さんに行ったのですが、
これがむちゃくちゃ美味しかった!!!
濃厚でここでしか食べられない味って感じ。
クレーンゲームでは友人がかなり苦戦を強いるのを横目に、
カピバラさんグッズを取りまくりました。
使った金額は恐ろしくて思い出したくないけど、
たくさん取れたし充分満足。
クレーンゲームには魔性の魅力があるのです。

4/18(日)
ラドリさんとマキさんとパシフィコ横浜のイベントに行きました。
またまたFF13合せ。
自分の衣装は両面テープや安全ピンだらけのため、
途中から崩壊が始まって大変でした…。
それにしてもやはり武器の存在感がイイ!!!
そんでもってマキさんのライトニングもラドリさんのホープも
画面から出てきたの!?ってくらい完成度高し!
こんな素敵合せの仲間に入れていただけて感激です。

パシフィコ横浜のイベントは初参加でしたが、
広くて外撮影もできるし、とっても快適な環境でした。
あとは近ければ言うこと無しなんだけどッ。
電車賃がハンパねぇー。
web拍手 by FC2
2010年04月14日 (水) | Edit |
ヴァニラ@管理人&ホープ@ラドリさん
先日のロケ撮影の写真をいただいているので、
レタッチしてサイトに掲載しようと思ってたのですが、
もう神たちがたくさん公開してくださってるので
そちらをご覧いただければ幸いです。

kino reloaded
COSPLAY STATION
こういち_ろはす_うえぶろぐ

新しい職場は派遣だけどちゃんと自分の席もあるし、
やることが決まってるので気分がだいぶ楽です。
あと時間が短いのが自分に合ってるみたい。
しかしなぜ毎日こんなに眠いのか!!!
会話してるのに寝てしまうのです。
なんだろこれ、病気かなぁ、病気だといいなぁ…
web拍手 by FC2
2010年04月12日 (月) | Edit |
長門有希
初日から居眠りしたやだもう死にたい\(^o^)/
web拍手 by FC2
2010年04月12日 (月) | Edit |
ファイナルファンタジー13複数合せ
ここ数日は衣装修羅場でなかなか日記を書けなかったので、
最近の出来事を箇条書き。

・衣装製作
携帯日記に書きましたが、FF13のヴァニラ衣装を作ってました。
細かいパーツの多い衣装なのに、イメージを固めず見切り発車で
製作を開始してしまったため、作り直しが多かったです。
パーツをどこで探したらいいかとか、どう固定するかとか、
今回はお友達のmさんにとっても助けていただきました。
特に短時間で武器を作ってくださったのにはなんとお礼を言っていいやら!
本当にありがとうございました。
とりあえずもうしばらくはビーズを見たくない。

・ジム
で、ヴァニラ衣装を着るべく太ってたるんだ身体を引き締めようと、
2週間くらいジムに通ってました。
もちろん何もしなかった時よりは少しマシになったんですが、
体重は全然落ちなくて、デブのままでした。
でももうちょっと続けてみます。

・カラオケ
お友達のはっぱちゃんとみみちゃんとカラオケに行きました。
わたしたちの間で今流行っているのはハートキャッチプリキュアのEDダンス。
何度も「ハートキャッチ☆パラダイス」を入れて踊りの練習。
お気に入りは「乙女チックに始まる ショータイム♪」の振付です。
こういうのは恥ずかしがらずに楽しそうに大振りで踊った方が
きれいに見えますね~。

・合宿
泊りがけでロケ撮影に行ってまいりました。
各々が立派な武器を持ち、4人で迫力のFF13合せ!
すごく楽しかったです!!!
ただ、周りの皆様がやせててスタイル抜群なのに、
わたしだけデブで浮いてました…ほんとすみません。
撮影後は温泉に行って夜は鍋を食べて、
誕生日が近いお友達のサプライズパーティが行われたり、
UNOやったりトランプゲームやったり、盛りだくさんで、
とても充実した週末でした。

・仕事
やっと派遣のお仕事が決まりまして、明日が初出勤日です。
ニート生活が長くて復帰できるのか非常に不安ですが、
とにかくがんばりたいと思います。
まずは朝起きられるのか、大丈夫なのか。
web拍手 by FC2
2010年04月08日 (木) | Edit |
詩音@福田マキさん&沙都子@管理人
おかしい…予定ではとっくに終わってるはずの
衣装がまだ出来上がってない!!!
片付けが苦手なわたしですら引くくらい部屋が大惨事です。
なのにまだ完成しない~><
明日の夜がタイムリミット。
ラストスパートがんばります!
web拍手 by FC2
2010年04月03日 (土) | Edit |
不知火舞
生きてまーす。

最近はアレとかコレとかしてるんですが、
完成しなかったら恥ずかしいなぁと思って
ここには書いてませんでした。
と、いうわけで衣装を作ってます。
いろんなパーツがあって、出来上がるのか不安です。
が、お友達の協力も得られましたのでやる気上昇!
がんばりたいと思います!!!
もうちょっと形になったらモバイル日記でお披露目したいです。
間に合いますように!><
web拍手 by FC2

