--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年03月28日 (日) | Edit |
天海春香
生きてまーす。

先日友人がうちに遊びに来て、
ハートキャッチプリキュアのEDを見せてくれました。
以来あの踊りを練習するのが日課です。
これが結構難しい!
パートごとの踊りはだいぶ把握したのですが、
つながるとなかなかついていけません。
ま、どんなに練習しても披露する場所はないんだけどね。

web拍手 by FC2
2010年03月22日 (月) | Edit |
レナ@管理人&ファリス@福田マキさん
というわけでロケ撮影に行ってきました。
衣装はマキさんとFF5合せのレナ。
まだ少し雪が残ってましたが、日なたは暖かかったです。
しかし安物のブーツを履いていたせいか、
足の指先がかじかんでしまって途中リタイア。
悔しい~!もっとモデルさんを撮りたかったです><
撮影後は温泉→鍋→カードゲームと盛りだくさん。
身体は温まったしご飯は美味しかったしUNOは楽しかったし、
合宿を満喫してきました。
お友達とたくさんお話できたものすごく嬉しかった!
またみんなでわいわいしたいです!!!
web拍手 by FC2
2010年03月19日 (金) | Edit |
オリジナル
今日はこれから合宿(泊りがけで撮影に行くこと)です。
写真撮るのももちろんちょっと楽しみなんですが、
みんなでわいわい騒ぐのが好きなのです。
鍋を囲んで酔っ払うぞー。
というわけで行ってきます!
web拍手 by FC2
2010年03月15日 (月) | Edit |
ランカ・リー
土曜は観劇、日曜はお友達とたっぷり遊んできました。
両日ともクレーンゲームで盛り上がって満足満足。
カラオケも飲みも久々で楽しかったです!
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございます。
よかったらまた遊んでやってください><

今日は歯医者に行ってきました。
痛かったら左手挙げてくださいね、と言われたものの、
なんだか負けた気がして(←?)悔しかったので、
しみるような痛みも我慢してしまいました。
実際のところ、手を挙げたらどうなるんだろうか。
別に痛みがなくなるわけじゃないよね。
web拍手 by FC2
2010年03月11日 (木) | Edit |
ナミ@アラバスタ
ちょっと落ち込むことがあったので、しばらく凹んでました。
うじうじしてても仕方ないことなんですけどね。
早く立ち直りたいと思います。ううー。

気を取り直して、
ヒルトンホテルのケーキブッフェに行ってきました!
いちごの季節ですよ~vvv
いちごデザートの種類はとっても豊富だったんですが、
実は一番楽しみにしてた軽食の種類がすごく少なくてがっかり…
「いちごグラタン」なるものは勇気が足りなくて手が出せず。
皆さんも同様だったようで、全然減ってませんでした。

いちごといえば、マキシム・ド・パリの
いちごミルフィーユ
はすっごく美味しかった!
マジおすすめ。
web拍手 by FC2
2010年03月06日 (土) | Edit |
閻魔あい
贈り物いろいろを購入しに出かけてきました。
西武百貨店が改装中で品揃えの悪さにがっかり。
でもまずまずの成果をあげられたかと思います。

池袋に出たのですが、当たり前だけど
キンカ堂が本当に閉店してて寂しかったです。
ついこの間買い物にきたばっかりなのに、
終わりはあっさりやってくるものなのですね。

どうでもいいけど、いやよくないんだけど、
仕事量減少でバイトが早期終了することになりました。
うおぉおおおい!
結構気に入ってたバイトなので残念です。
web拍手 by FC2
2010年03月03日 (水) | Edit |
ヘルパー装備
昨日夜勤明けで帰ってきてからよく眠れず、
睡眠不足から超ハイテンションだったんですが、
その反動か今日はむちゃくちゃ眠いです。
勤務中に立ったまま居眠りしてました…。
こんなんで明日あさって乗り切れるだろうかー。
web拍手 by FC2
2010年03月01日 (月) | Edit |
不知火舞
今日はなんと夜勤なので、夜~朝までバイトです。
人気があってエントリーされないだろうなーと思って
特に希望を出さなかったら、メンバーに入っててびっくり。
オールなんてプライベートでもしないから、体力もつか心配です。

夜勤に向けてたっぷり寝たはずなのにまだ眠い…。
寝すぎもよくないってことでしょうか。
立ち仕事だから居眠りすることはないと思いたい。
明日1日で生活リズムを取り戻さねば!
web拍手 by FC2

