--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年01月31日 (日) | Edit |
オリジナル?
web拍手入替えました。
ネコミミシリーズはネタが尽きたので、
アップ先のないオリジナル?っぽいのをごちゃ混ぜです。
ちょっとでも楽しんでいただけたらこれ幸い。

今日はINAちゃんとカラオケに行ったり買い物したり。
ワンフェスのカタログも購入。
7日は幕張メッセまで行ってきます!
友人木乃ミナミとモンハン合わせの予定。
お会いできたらよろしくお願いします!
web拍手 by FC2
2010年01月29日 (金) | Edit |
涼宮ハルヒ
というわけで、会社辞めました。
今回の営業という職種も、部内のノリも、
わたしにはあまり合わずにじわじわ辛かった。
このご時勢に正社員を辞めるなんて、
という気持ちもあったし、
金銭的にも不安が大いにあったし。
でももう実行しちゃったから、どうにかするしかない。
これからのことは少し休んでから考えます。
とにもかくにもお疲れさまでした。

全然関係ないけど、はねトびの「やや嵐」の
リーダーって結構似てるよねと思うのはわたしだけ?
web拍手 by FC2
Zzz
2010年01月26日 (火) | Edit |
北条沙都子
サイト更新しました。
やっとサイトビルダソフトをインストールしたんですが、
バージョンが新しくて使い方がわからーん!

今日は会社を休んでひたすら寝てました。
目が覚めても、しばらくするとすぐ眠くなってしまいます。
起きては寝て起きては寝てを繰り返す1日。
やろうと思ってたことは全くできず…。
もっと生産性のある生活を送るのが目標です。
web拍手 by FC2
2010年01月21日 (木) | Edit |
オリジナル?
会社にいくか寝てるかの毎日です。
でも決心したことは実行しました。
これが前進なのか後退なのかわからないけど、
開放されるのは確かかなーと。
とりあえずまずは元気を取り戻したいと思います。

会社の先輩に「どこに行っても競争で潰しあいだよ」と言われました。
前職はみんなで協力してひとつのものを作り上げる仕事だったし、
そんなことないと思いたい。
それともわたしが甘すぎるのでしょうか。
web拍手 by FC2
2010年01月17日 (日) | Edit |
長門有希
死んだように眠った1日でした。

昨日はINAちゃんとワンピースの一番くじを引きにいったり
カラオケに行ったりうちに泊まってもらったり、
内容の濃い一日だったんですが、
今日INAちゃんを送り出してからはひたすら睡眠。
寝ても寝ても眠い状態です。
もう身体を取るかお金を取るかというところまで来てるかなと。
…身体を取ります、すみません。
あとはタイミングかなぁ。

拍手コメント、ありがとうございます!
ゆっくりとでも復調できればと思っております。
web拍手 by FC2
2010年01月12日 (火) | Edit |
これが私の御主人様
日曜日は携帯日記に書いたとおりイベント→お誕生日会で、
月曜日の祝日はハライタのためほぼ1日中寝てました。

ゲームしたい読書したい欲はあるんですが、
実行する元気がないです。
停滞期なのかな。
たぶん結構仕事のことで悩んでます。
しばらく低空飛行でがんばろう…。
墜落しませんように。

あ、まったく更新ないのに拍手を押していただいてる方、
ありがとうございます!
めっちゃ励まされてます!!!
パソコンが新しくなって、サイトビルダをインストールしてないので、
更新したくてもできない状態なのが悔しいです><
web拍手 by FC2
2010年01月09日 (土) | Edit |
みくる&ハルヒ@マキさん&長門@ケトさん
会社に行きたくない病で、休みが待ち遠しくて仕方ありません。
今週末は3連休で嬉しい!
明日はイベントに行ってきます。

あー、後ろ向きな言葉しか出てこない。
会社行きたくないよー。
何がわからないのかわかってない。
毎日もやもや。
web拍手 by FC2
2010年01月05日 (火) | Edit |
アラバスタナミ&ルフィ@福田マキさん
一日中睡魔との闘いでした。(負けたけど)

同居者がインフルエンザのため、わたしは居間で寝てます。
布団に入りながらテレビを見たりゲームしたりできるので、
ますます自堕落な生活になってしまいそうで恐い。
あと普段割といいベッドマットに寝てたので、
布団をすごく硬く感じます。
腰痛が心配です…。
web拍手 by FC2
2010年01月03日 (日) | Edit |
オリジナル?
昨日は熱が下がらないまま初売りに繰り出し、
帰ってきたら39度近くまで上がってしまいびっくり。
気合と根性で今日の朝までに35度台まで下げたんですが、
ここで予想外に同居者が高発熱。
慌てて病院で診てもらったら、見事インフルエンザでした。
さすがおみくじが凶だっただけはあるある!
あるある…・゚・(つД`)・゚・

ちなみにわたしはその後完全回復して、
元気にモンハン3をプレイしてます。
web拍手 by FC2
2010年01月01日 (金) | Edit |
不知火舞×2
ことよろー。

喉の痛みと微発熱に襲われつつも、なぜかテンションが高く、
寝込むどころか逆にいつもよりやる気満々な1日でした。
朝早く目が覚めたりレタッチしたりテレビ見たりゲームしたり、
午後からは初詣に出かけて屋台回りもしてきました。
で、気分は元気なんですが、身体がついてこず、
帰ってきたら熱が上がってる始末…だーるーいー。
気力で治します!!!
web拍手 by FC2

