--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年12月31日 (木) | Edit |
天海春香
冬コミ3日間を駆け抜けました。
がんばったー!!!
3日目の後半は寒くて寒くて、
さすがのわたしも上着を着ましたよ。
今回はお友達と一緒にイベントへ参加する楽しさを堪能しました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

今年を振り返るにはちょっと時間が足りないと思うので、
ま、総括するといろいろあったねーってことで。
写真は何にするか迷ったんですが、
上半期にわたしを惑わせたアイマス春香で締めくくり。
サイトおよびブログに足をお運びいただいた皆様、
今年はお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします!
web拍手 by FC2
2009年12月29日 (火) | Edit |
ナミ@STRONG WORLD
コミケ1日目に参加してきました!
INAちゃんとワンピースの映画「STRONG WORLD」っぽい合せ。
かなりの寒さを覚悟して臨んだのですが、太陽が出てた所為か
それほど気温の低さは気になりませんでした。
混雑してくる頃には広場をあとにして同人誌買いに移動移動。
チェックしていたサークルさんの半分以上が
既に撤収してるか来てないかのため、テンションだだ落ち…
しつつも、目的のジャンルの本はほぼ購入できましたv
久々に同人誌買いましたが、やっぱりノマCPいいわぁ。
ときめきの導火線がジンジンいって燃えてる感じです。

あ、今日は誕生日でした。
ケーキも食べない、なんでもないいち日でした。
寂しくてちょっと泣けたけどわたしは元気です。
web拍手 by FC2
2009年12月28日 (月) | Edit |
オリジナル?
今年1年お疲れさまでしたッ。

土日はINAちゃんと衣装合宿(?)をして、
コミケ1日目は急遽ナミを着ることになりました。
3日間ノースリーブなのは変わらず(笑)
風邪をひかないように気をつけ…ようがないので、
正月は風邪で寝込む覚悟でいってきます!

今日ははっぱちゃんが遊びに来てくれて、
ひと足早い誕生日プレゼントをいただきましたv
なんとモンハン3です!
2Gもしばらくプレイしてないので、動きを思い出せるか不安><
下手なりにがんばりますッ。
web拍手 by FC2
2009年12月24日 (木) | Edit |
ビキニサンタ
朝からとにかく眠くて、行きの電車で寝過ごしてしまいました。
びっくりしたー、何とかぎりぎりで間に合ったけど。

クリスマスイブだからといって何があるわけでもなく、
昨日の残りのケーキを食べるくらいです。
でもなんとなくうきうきしますよね!
早寝を心がけてるので明石家サンタを
リアルタイムで観られないのが残念です。
web拍手 by FC2
2009年12月23日 (水) | Edit |
ビキニサンタ
サンタっぽい写真がこれくらいしかないので。
2年前はこんなにやせてたんだけどなぁorz

昨日は仕事ででっかいミスをしてものすごく凹みました。
上司ががっかりしているのがとっても伝わってきて、
周りの皆さんにも非常に迷惑をかけて、
血の気が引いて頭が真っ白になっちゃいました。
ひたすら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからフォローに動かなくてはなりません。
どうか間に合いますように。

で、今日はいつもならクリスマスだ!と
テンション上がるところなんですが、
同居者が風邪を引いてダウンしていることもあり、
今年はおとなしく家でゆっくりしてました。
ケーキとチキンを買ってきて、ファンタで乾杯。
今年もあとちょっと、がんばります。
web拍手 by FC2
2009年12月20日 (日) | Edit |
ヘルパー装備
昨日はINAちゃんと進修館のイベントに行ってきました。
本当は少女漫画「君に届け」の合せをする予定だったのですが、
わたしの衣装宅配が間に合わず><
結局モンハンのヘルパー装備を着ました。
外イベントなので背景と合うかなーと思ったら、そうでもなかった(T_T)
そしてすごい寒い!!!
わたし冬コミの衣装全部肩出しなんですけど、耐えられるか不安です。
イベント後はうちでプチゲーム大会。
NEWスーパーマリオブラザーズを買って、
みんなでわいわいプレイしました。
協力しようと思ったのに仲間を殺してしまったり、
大爆笑しながら盛り上がりました。
これ結構面白いよ!

そして今日は疲れているのか、一日中寝てました。
どこにも出かけず引きこもり。
あんなに寝たのにまだ眠い…。
明日からまた会社に行かなきゃいけいないと思うと憂鬱です。
web拍手 by FC2
2009年12月15日 (火) | Edit |
私服?
未紅さんとコミケの相談してきた!
今回の冬コミは3日間とも合せの約束があって、とっても楽しみです。
現在のところ
・1日目:天海春香
・2日目:ナミ@アラバスタ
・3日目:不知火舞
といった予定になっております。

それから最近もやもやしていたことを聞いてもらったり。
仕事じゃなくてどちらかというと恋愛方面?のお話。
あとは自分の気の持ちようかなー。
なかなかだれにでも相談できるような内容じゃないので、
吐き出してちょっとすっきりしました。
未紅さんありがとう!!!
web拍手 by FC2
2009年12月13日 (日) | Edit |
閻魔あい
最近の日常生活は携帯日記の方で頻繁に更新してるので、
こちらには愚痴っぽいことばっかり書いてるような気がします。
いかんいかん。

書いては消し、書いては消ししてるんだけど、
なかなか書くことがまとまりません。
とりあえず冬コミに向けてサークルチェックします…。
元気出ろー。
web拍手 by FC2
2009年12月10日 (木) | Edit |
ネコミミチャイナ
なんかちょっと落ち込み気味で低空飛行です。
仕事は自分が無能で向上心がないため、うまくいってません。
凹むことも結局は甘えてると言われ…。
愚痴を吐き出す気力も萎えています。
完全なるネガティブモード。

日記にはなるべく楽しげなこと書きたいんですが、
なんかこの数日元気が出なくてだめだめです。
どうやったら持ち直せるか、自分でもわからない。
さて、どうしましょう。
web拍手 by FC2
2009年12月08日 (火) | Edit |
園崎詩音&北条沙都子
今更ですが、ひぐらしのく頃にの曲にハマってます。
特に「you -Visionen im Spiegel」がお気に入り。
だけどDAMにはカラオケ配信されてない><
このためにJOYSOUNDのお店に行きたいと思います。
詩音×悟史の歌だと思って聴くと切なすぎる・゚・(つД`)・゚・



PS2版のOP「嘆きノ森」も雰囲気がすごく好き。



寒くなってきたので、仕方なくスーツ時
着用できるコートを買ってきました…。
ブラウスも1週間着まわせるように増やしたし、
出費が、出費が………。
上司の気まぐれは部下の生活をも殺す。
恐ろしい。
web拍手 by FC2
2009年12月05日 (土) | Edit |
天海春香@メルヘンメイド
これからはずっとスーツでっていうようなことを言われました。
2着しかないから1週間まわせないよ!
入社のときにスーツじゃなくていいって言ってたのにぃ。
ということで、新しくまた1着買いました(T_T)
何でいまさらこんな出費を…。
今後使い道のないオフィスカジュアル服が行き場を失ってます。
ちくしょう!!!最初から言えよちくしょう!
(って偉い人には言えないのでここで言う)

それはそれとして、パソコンが新しくなりました。
いろいろもろもろサクサクと動いて感動です!
これからデータの引越しとか、新しい機能に慣れたりとか、
のんびりお付き合いしていきたいと思います。
web拍手 by FC2
2009年12月02日 (水) | Edit |
スーツ
というわけで明日はスーツ出勤しようと思います。

今更"ひぐらしのなく頃に"にハマってDS版をプレイしてます。
今日"目明かし編"が終わりました。
正直ひぐらしの文章って中だるみがあるんですけど、
"目明かし編"は割と挫けることなく読み終わりました。
拷問の辺りとかは同人版だともっとグロいのかな?
なんにしろサイコな話だなぁ。
いつの日かレナのコスプレをしたいです。
web拍手 by FC2
2009年12月01日 (火) | Edit |
ルルーシュ&C.C.
日曜日はマキさんとTFTのイベントに参加してきました。
こんなに混んでいるTFTは久しぶりです。
壁の座り込みはもう仕方ないのかなというところですが、
オリジンとかの二段になったお弁当を食べ出したのは、
驚きを通り越して…。
コードギアスとひぐらしの合せでした。
やはり合わせるのは楽しい~!
顔がまん丸ですみません><
本当に太りすぎてしまいました。
冬コミまでにもう少し何とかしないと酷いことに!!!

以前上司に「スーツじゃなくていいよ」って言われたのに、
「スーツを着ない」って注意されました。
腑に落ちないwww
web拍手 by FC2

