--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年11月28日 (土) | Edit |
水銀燈
金曜夜土曜日、両日とも充実した内容でした!
金曜はマキさんが我が家に泊まりに来てくれたり、
盛り沢山の週末となっております。
その上明日はイベントに参加するし、体力もつか!?
楽しいことばっかりで週明けが不安です。
会社行きたくないよ\(^o^)/
web拍手 by FC2
2009年11月26日 (木) | Edit |
園崎詩音
ついにこの日がやってきた。
上司から注意を受けてしまいました。

「なんで化粧しないの?」

いや、ベースメイク(パウダーファンデ)はしてるんですけどね、
目とか眉とか面倒くさいし、口紅なんて食事で取れちゃうし、
そんな時間あったら寝てたいんですよ。
第一軽いメイクしても全然変わらないし、ねー、うん、だねー、
そうだよねー…すみませんでした。
明日からちょっと早起きしなきゃー。
もー!めんどうだー。
web拍手 by FC2
2009年11月23日 (月) | Edit |
不知火舞@撮影中
■ときメモ 4年ぶり女性向け新作
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html

メインの男の子が好みじゃない…
それでも買うか悩んでしまうわたし。
1の時みたいなときめきが欲しいなー。

今日は1時間以上寝坊したり、全身鏡を割ってしまったり、
なにをやっても冴えない日でした><
明日はいい日でありますように。
web拍手 by FC2
2009年11月22日 (日) | Edit |
ランカ・リー
映画を2本立てで観てきました。

「なくもんか」は普通にいい話でした。
阿部サダヲさんのファンなら、
彼の魅力を充分に堪能できると思います。
正直もっと笑ったり泣いたりする準備をしていたんですが、
こちらはクドカン脚本にしては少し物足りなかったです。

「マクロスF劇場版」は前情報を一切仕入れずに行ったので、
完全新作かと勘違いしてました。
焼き直しなんですね。
シェリルは相変わらずエロくて美しい!
そしてランカはかわいかった。
クランの出番が少ないのが残念でした。
曲が増えてて、CD売りたいのかなとか、
商業的な部分が丸見えなのがちょっと…
とは思いましたが、踊らされてるひとりなんで仕方ないか。

24時開始回を観たので、始発まで漫画喫茶で時間つぶしてます。
映画予告で気になった「彼岸島」を読んだら気持ち悪くなった…
5巻で挫折。
web拍手 by FC2
2009年11月19日 (木) | Edit |
ヘルパー装備
今更ですが、劇団ひとり著の「陰日向に咲く」を読みました。
正直文章はちょっと稚拙な感じで、
引き込まれるような面白さはありませんでしたが、
素朴でほっとする作品かなと思いました。
これがどう映像化されてるのか気になります。
観たいDVDリストに入れておこうっと。

観たいと言えば、普段全然映画を観ないわたしですが、
「劇場版マクロスF」「なくもんか」と観たい映画が立て続け!
どうにか日程を調節して劇場に足を運びたいものです。
web拍手 by FC2
2009年11月18日 (水) | Edit |
久我原美森@デビルタイプ
先日の土曜日に、マキさんと撮影会を開催しました~。
今回はわたしの大大大好きなレイヤーさんも参加してくださり、
もーほんとにとっても嬉しい撮影会となりました!
しかし時間配分を誤ってしまい、未紅さんとのpiaキャロ合せが
全然撮れませんでした…リベンジ希望です><
スタジオは一番好きだった背景がなくなっていて残念です。
あそこでボカロ合せを撮りたかったんだけどなぁ。

アフターの飲み会ではお酒をたくさん飲んだので、
翌日はほとんど寝て過ごすことになりました。
でも盛り上がってたし楽しかったし、たまにはいいよね!
またお相手いただけると嬉しいです。
参加いただいた皆様、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2009年11月17日 (火) | Edit |
オリジナル?
体調が回復せず、会社をお休みしてしまいました…。
まだ有給ないから給料から日割りで引かれます。
クリスマス前に、痛い減給です><

一日中とにかく寝てました。
夜やっと復調したと思ったら、急な頭痛でまたダウン。
わたしの身体どうしちゃったんでしょうか、怠けてるのかな?
明日は頑張って出勤しないと!
web拍手 by FC2
2009年11月16日 (月) | Edit |
久我原美森
おとといの撮影会が楽しかった件について書きたいけど
今日は久しぶりに頭痛と吐き気というグロッキーな体調不良なので
これにて閉店ガラガラ。
web拍手 by FC2
2009年11月13日 (金) | Edit |
右代宮真里亞
ちょっとテンション低めのいちにちでした…。
昼間からの下品な話には愛想笑いで流すのが精一杯。
なんだか元気が出ないです。
休みが待ち遠しくて仕方ない。
むいてないとは思いつつ、お金は稼がないとね。

明日は撮影会です。
久々なので楽しんできたいと思います!
お酒も飲んじゃえ。
web拍手 by FC2
2009年11月11日 (水) | Edit |
私服?
接待飲み会だと思ってたらいつの間にかメンバーから外されてました。
くッ…行きたくなかったから嬉しいはずなのになぜかちょっと淋しい。
なんとなく負けた気分です。
お店もわたしが選んだのにぃ。
web拍手 by FC2
2009年11月09日 (月) | Edit |
珍獣ハンターイモトアヤコ
サイト更新しましたー。
3次元のコスプレって滅多にやる気にならないんですけど、
イモトアヤコは好きが昂じて突発的にやってしまいました(笑)
まゆ毛が直線的すぎたのが反省点。
自分の顔が面白すぎて鏡見ては笑ってたんですが、
正直なこと言うと、この姿でイベント会場歩き回るの、
結構恥ずかしかったです…修行が足りませんね。

本日より定期体調不良につき、早めの就寝を心がけます。
明後日は接待飲み会なんだけど、身体もつかなぁ。
web拍手 by FC2
2009年11月06日 (金) | Edit |
オリジナル?
INAちゃんの日記読んでて思い出したけど、
わたしなんて前職で自分から
「送別会、してくださいね!」
って言って了承も得たのに送別会してもらえなかったよ!
淋しいです…。

今日は朝から負のパワーにあてられ、
テンション低めのいちにちでした。
いろいろ納得いかないけど、忘れるのが大人ってもんですネ。
web拍手 by FC2
2009年11月04日 (水) | Edit |
ナミ@アラバスタ
週一恒例所属部内の飲み会でした。
今のところ皆勤です、このわたしが、偉い。
それにしても毎回内容はここには書けないような下品なことばかり。
下ネタというには直接的すぎて…(T_T)
全然嫌ではないんですが(←それも問題だと思うが)、
やっぱりこういう話には「やだぁ~(>_<)」とか言う方が
女として有るべき姿なんですよね、きっと。
でもそんな話ができるコミュニティがなかったので、
これはこれで楽しいです、他人事として聞く分にはね。
つくづく男に生まれなくて良かった…。
web拍手 by FC2
2009年11月03日 (火) | Edit |
これが私の御主人様
ストーブ出そうかと思った…。

本日はINAちゃんの大学祭に遊びに行きました。
大阪で修行してきたお好み焼き販売ということで、
大人気で行列ができてました!
中がふわっとしててとっても美味しかったです。
今まで自分でお好み焼きするときはキャベツを千切りにしてたんですが、
次からはみじん切りにしようと思います。
あとソースはやっぱりブルドックソースだね!
web拍手 by FC2
2009年11月02日 (月) | Edit |
不知火舞
外は寒いし室内は暑いし、体調崩しちゃうよー。
今日は起きたら家を出なきゃならない時間の10分前でした。
むちゃくちゃ焦った!
どうも休日明けは寝過ごす傾向になりつつあります。
明後日も気をつけないと。

会社にはやっと慣れ始めたか?と感じられるようになった気がします。
まだまだここからだー。
明日の休みが有り難い。
週休3日ならいいのにぃ。
web拍手 by FC2

