--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年07月31日 (金) | Edit |
オリジナル?
拍手にコメントいただいた方々、ありがとうございます!
ご指摘の私事は間違ってないですよー。
でもこれがゴールではないというか、なんというか。
必ずしも「=幸せ」って訳ではないと思うんですよね。
あ、もちろん不幸でもないですけどね!

たぶんわたしは今ときめきたい症候群なんだと思います(笑)
贅沢な悩み(?)だなぁ。
web拍手 by FC2
2009年07月29日 (水) | Edit |
私服
あーつーい!
こんな調子で夏コミを乗り切れるのでしょうか。
今から不安です。

最近嬉しいニュースやおめでたい出来事が多いんですけど、
我が身を省みてちょっとネガティブモードに入りそう。
特に不満があるわけでもないんだけど、
かといって満たされてる~って訳でもない。
でもこの中途半端さが幸せってやつなんでしょうか。
ちょっと外部からの刺激を取り入れたい感じ!
web拍手 by FC2
2009年07月26日 (日) | Edit |
天海春香
ドラクエ9のすれ違いを起動してたら、入れ食い状態でした。
さすがワンフェス、さすがドラクエ。

今年は冬のワンフェスが無かったので、1年ぶりです。
ミナミとINAちゃんと参加してきました。
予想通りの猛暑で、外でコスプレはなかなか厳しかったです…。
衣装はINAちゃんとのアイマス合わせ。(最近こればっかり着ている)
アイマス好きの方に撮っていただけたりして、光栄でした!
モンハンのすごくでっかい武器を携えた人がいたり、
見る方でも大変楽しかったです。
しかし汗だく…衣装もびしょびしょになってしまいました。
うひー。
web拍手 by FC2
2009年07月23日 (木) | Edit |
ネコミミ水着
佐藤健くんに惚れてまう夢を見ました。
(特に彼のファンというわけではない)
すんごいドキドキしました。
欲求不満なんだろうか…。
でも一生夢の中にいて良いと思うくらい幸せな時間でした。
現実は受け入れ難し。
web拍手 by FC2
2009年07月21日 (火) | Edit |
北条沙都子
7/18
マキさんと長野県某所へ合宿(?)に行ってきました!
昼はガツンと撮影…の予定でしたが、生憎の雨でしばし様子見。
夕方近くに雨が弱まったのでなんとか写真は撮れました。
衣装は、せっかく長野だし!とひぐらしの沙都子。
マキさんがまさかの私服だったので(笑)、わたしだけ異空間でした。
またすぐに雨が降り出したので、1時間くらいで撮影終了。
そのあと温泉でのんびりお湯につかって、夕食は鍋、そして花火!
久々の手持ち花火はすごく楽しかったです!
夜はお酒をいただきまして、結構真面目な話もしました。

7/19
朝からお蕎麦をいただき、すぐに帰路につきました。
東京に着いてからはK先生の服をコーディネートすべく、
マルイスパークリングセール2へ!
さすがに最初のセールからは時間が経っているので、
やはりあまり良いアイテムは残ってませんでしたが、
気合と根性でTシャツとパンツをゲット。
お安く購入出来てほくほくでした☆

7/20
ミナミのお友達が出演してるということで、
一緒にお芝居を観にいきました。
まず重要なのは脚本と演出だなと思いました…。
で、ミナミとドラクエ9のすれ違い通信をしたのですが、
わたしより後に始めたのにプレイ時間とかレベルとか
思いっきり抜かれてるー!!!
ショック…いや、そこまでプレイしてないから当然なんだけど、
当然なんだけど、それでもショック…。
上級職にも宝の地図にも錬金にもクエストにも挑戦してないし、
わたしすごい特徴のないプレイヤーだー!もー!
でも地道に頑張ります…クリアできるかなー。
web拍手 by FC2
2009年07月17日 (金) | Edit |
井上織姫
ドラクエ9に明け暮れてます…。
時々「ん?」と思う部分はありますが、やっぱり楽しいです。
勤務地が都心部のせいか、すれ違い通信もすぐMAXになります。
一度に3人までしか登録できないので、
すぐ手動でリセットしなきゃいけないのがちょっと面倒かな。
皆さん結構進んでるものですね~。
自分は今LV.28くらいで、木の実(だっけ?)5つです。
とりあえずクリア目指して頑張ります!

明日からは合宿(?)です。
携帯日記でレポする予定。
それでは行ってきます!
web拍手 by FC2
2009年07月13日 (月) | Edit |
葦月伊織
昨日がちょっと慌ただしかったので、
今日は休暇を取って泥のように眠りました。
なんだかんだでやっぱり疲れていたみたい。
だらだらしながらドラクエ9をプレイしたり。
酷評されてるようですが、わたしには充分面白いです。

今週末は久々にコスプレする予定。
楽しみだー!!!
web拍手 by FC2
2009年07月11日 (土) | Edit |
シー・カプリス
ドラクエ9の発売日ですよー!
ヨドバシにて行列に並んでゲット!
まだプロローグくらいですが、割と楽しいです。
ドラクエって何となく安心してプレイできるんですよね~。

明日大きめの私用があるので、
ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけどね…
web拍手 by FC2
2009年07月06日 (月) | Edit |

金糸雀
先日日記にも書いた、現在わたしの最も好きな芸人
「イモトアヤコ」がマラソンランナーに選ばれました。
正直「世界の果てまでいってQ」を見てない人には「誰それ?」だと思うし、
世間的にもあまり支持されてない企画だし、
(個人的にもこの企画好きじゃない)
これ走る芸人て割と消えていく傾向にあるし、
大舞台なのに素直に両手を挙げて喜べない…
どうか日テレに使い潰されませんように。
web拍手 by FC2
2009年07月05日 (日) | Edit |
鏡音リン
買い物に歩き回った土日でした。
バーゲン目当てではなかったのですが、
世間はセールフィーバー中、ということで
新宿はすごい人混み。
とか言いつつ目的物を50%オフで購入!
うーん、バーゲンって素敵。
そして足は歩きすぎでパンパン。
とりあえずあと1週間はがんばるぞー。
web拍手 by FC2
2009年07月02日 (木) | Edit |
天海春香
スーパーの冷凍食品が半額セールだったー!!!
ちょっとテンションあがりました。

携帯日記に書いた新しいコンデジ、
説明書とにらめっこした結果、
シーン撮影機能は非常に充実してるものの、
絞り優先とかのモードはないもようでした。
かなりカメラ任せの撮影になるということですな…。
早くイベントとかで使ってみたいです。
次のコスプレ参加はワンフェスかな?
web拍手 by FC2

