--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年04月29日 (水) | Edit |
水銀燈
ちょっと前の話だけど、サイト更新しました。銀様の写真をアップです。

今日は撮影会に行ってきました。
こじんまりとしたスタジオだけど、ロケーションは良かったと思います。
しかしまさかの衣装忘れ!しかも合せの!!!
オリジナルネコミミシリーズだったので、
スタジオの貸し出し衣装でなんとか難を逃れました…。
貸し出し衣装のほとんどがサイズが合わず着られませんでしたよ。
デブ!デブ!!!わーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
web拍手 by FC2
2009年04月25日 (土) | Edit |
オリジナル?
今日は雨で外出したくなかったので、家にこもって
東野圭吾氏の新刊「パラドックス13」を読了しました。
今までとは傾向の違うお話でした。
SFチックと言えばいいのかな?
これは傑作だ!!!というわけでもなく、
とんでもない駄作だ!!!というわけでもなく。
相変わらず読みやすい文体と崩壊してないストーリーで
さらっと読めました。

パラドックス13パラドックス13
(2009/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る


しかし1700円の本を1日で読んでしまうと
なんとなく勿体無い気持ちになりますね~。
同著者の「聖女の救済」と、宮部みゆき氏の新刊の購入を
まだ悩んでます。最近活字から離れてたからなぁ。
ハードカバーは高いよ~!(>_<)
web拍手 by FC2
2009年04月24日 (金) | Edit |
オリジナル?
ご無沙汰してました。
振り返ってみます。

4/18(土)
翌日の仕込み。

4/19(日)
チワワの会&我が家でゲーム大会。
愛犬を連れたお友達や、1升ワインを持参してくれたお友達らが集まって、
我が家でゲーム大会でした。
犬と戯れる人(主にわたし)、寝転がって漫画を読みふける人、
などなどフリーダム!な感じが非常によかったなと。
夜は飲み&焼き肉大会でした。おなかいっぱい。

4/20(月)~4/22(水)
よく覚えてない。

4/23(木)
激腹痛で会社をお休み。
家でのたうちまわってました。

4/24(金)
今日もいちにちがんばります。
web拍手 by FC2
2009年04月17日 (金) | Edit |
身内からものっすごい腹の立つ一言をいただきまして、
久々にはらわたが煮えくり返りました。
なので今日は写真もなし。
ジムに行ったけど発散できなかった…。
ミナミさん今度話聞いてください。(←名指し)
web拍手 by FC2
2009年04月16日 (木) | Edit |
ネコミミパンク
ちょっと早いお友達のお誕生日会でした~。
が、プレゼントを家に忘れてくるという大失態…。
ばーかばーかわたしばーか。
お店のサービスでお誕生日プレートとキャンドルのサービスが!
というサプラーイズなお祝いでした。
友人とは久々のおしゃべりで、
激しく動いている近況とかを聞けてよかったよかった。
すごく幸せそうなのがなんか嬉しい。
わたしも恩恵に与りたいものです。うんうん。
web拍手 by FC2
2009年04月15日 (水) | Edit |
砕蜂
密かにブログ毎日更新を目指してるんですが、
今日はfc2の調子がすこぶる悪いので、
この記事も投稿反映されるのかどうか。

自分のコミュニケーション能力に低さに
ちょっと疲れた一日でした。
この職に就いてて致命的な欠点です。
相手に不快に思われない喋り方、
気をつけてるつもりではいるんだけども…。
本当は相手にプラスになるようなお話をできればいいんですが、
単なる知識披露話になったら意味ないしね、難しいです。
web拍手 by FC2
2009年04月14日 (火) | Edit |
ネコミミチャイナ
体調不良でお休みしました…寝たり起きたりの繰り返し。
風邪の引き始めなのか喉がちょっとおかしいです。
微々熱も続いてて嫌な感じ。
明日はちゃんと会社行かなきゃ…なんでこんなに疲れてるんだろう。
別に何にもしてないのに。
春だから?
web拍手 by FC2
2009年04月13日 (月) | Edit |
天海春香
録画しておいた「ハンサム★スーツTV」を見ました。
谷原章介の好感度が大幅アップ!!!演技上手いな~。
「ハンサムだとたいしたこと言ってなくても笑ってもらえる…!」
の台詞に大爆笑。
俄然映画版に興味が湧いてきました。

いやー、人間見た目じゃないっすよ。
そんなわたしは吉本男前ランキングワースト殿堂入りの
山ちゃん(南海キャンディーズ)と、ベスト殿堂入りの
井上(次長課長)が大好きです。
web拍手 by FC2
2009年04月12日 (日) | Edit |
水銀燈
昼過ぎまで寝てました…また疲れてたのかな。
急いで洗濯して夕方から外出。
目的物のほかに鞄と靴を買ってしまいました。
お財布ピーンチ。
携帯日記にあげましたが、コンバースのこの靴の購入は3回目です。
割とどんな恰好にも合うから重宝するので、すぐ履き潰してしまいます。
先代は雪撮影の時にご臨終してしまいました。
3代目頑張れ!

次回更新は水銀燈写真の予定です。
絶賛レタッチ中。
web拍手 by FC2
2009年04月11日 (土) | Edit |
秋月律子
サイト更新したよ。

今日はりさこちゃんとK氏と秋葉原のイベントに行ってきました!
衣装は先日完成したアイマス春香のCUTE&GIRLYです。
会場はちょうどいい込み具合で、知り合いにもばったり会えたり、
主催様のご厚意でたくさんライトが用意されてたり、快適なイベントでした~。
ただ、今日めちゃめちゃ暑い!!!
さらにライトが相乗効果を生み出していて、衣装とウィッグの下は汗だくでした…。
恐るべし、ヌーブラの蒸れ具合。
で、早めに撤収してファミレスでおしゃべりして帰宅。
大変楽しい1日でしたッvvv

残念なのは本日始まったドラマ「ゴッドハンド輝」がダメダメなことです。
原作も寺脇康文さんも好きなんだけど、これはナイわぁ…。
web拍手 by FC2
2009年04月10日 (金) | Edit |
砕蜂
テレビ放送でやっていた「宇宙戦争」をチラ見してたんですが、
物語が全くの理解不能でした…もやもや。

明日は秋葉原のイベントに行ってきます。
懲りずにアイドルを着ようかなと。
久々に会う友達と一緒なので楽しみです☆
web拍手 by FC2
2009年04月09日 (木) | Edit |
水銀燈
筋肉痛キター!
今日はアミノバイタル飲みます。

なんだかんだで4月も毎週末土日どちらかには予定が入りました。
イベントや撮影会ラッシュで、何を着ようか迷うところ。
太って着られなくなった衣装も多いので、どうしたもんかー。
web拍手 by FC2
2009年04月08日 (水) | Edit |
蝶まみれ
2ヶ月ぶりにジムに行ってきました。
すっかり身体がなまってるので、軽いトレーニングのみ。
これを続けていけるかは不安です…。

珍しく実家から電話がかかってきました。
わたしは家族と余り仲が良くない
(と思ってるのはわたしだけかもしれないけど)
ので、よっぽどのことがないと連絡しません。
振り返ると10月に実家に帰って以来音信不通でした。
電車で1時間の距離なのにね。
ひとり暮らしの女性は普通実家とどれくらい交流があるものなのでしょうか。
実家で飼ってる犬には会いに行きたいんですけどね。難しいです。
web拍手 by FC2
2009年04月06日 (月) | Edit |
花まみれ
昨日は撮影会に行ってきました!
敏腕主催者様の企画なので、とっても楽しかったです!
衣装は1キャラで3着、アイドルマスターの春香を3パターン着ました。
服に合わせて頭のリボンが変わるので、それ作るのが面倒くさかった…。
でも春香が大好きなのでがんばりました。
写真はとりあえずmixiにアップしたのでそちらで。愛よ伝われ~。

撮影会終了後は打上げ。
ぶっちゃけトークとか、ものすごい盛り上がり方でした(笑)
こちらも大変楽しかったです。
今後の予定もぽろぽろと出てきたので、
うまくまとめていきたいと思います。

しかし画像を見てつくづく実感するのですが、太ったなと。
顔なんてまん丸だし!腕と足がむちむちです。
今後はそういうキャラでいこうと思うけど、
ずっとさぼっていたジムにも復帰したいです。(努力目標)
web拍手 by FC2
2009年04月05日 (日) | Edit |
オリジナル?
今日の撮影会に向けて、衣装製作のラストスパート…
のはずでしたが、先週惨敗した花見に再度チャレンジ。
今回は満開でした!すごくきれいでした~。満足。

で、帰ってきて衣装製作の続きをちくちくと。
完成はしなかったけど、何とか形にはなったかなぁ。
トレードマークの頭のリボンが難しい!
細かいパーツが多くて面倒くさいし、けど愛で乗り切りました。
もう殺人的に眠いので、今日の朝ちゃんと起きられるか不安です。
web拍手 by FC2
2009年04月01日 (水) | Edit |
ネコミミベビードール
激しい雷雨の中を傘もささずに(もってなかった)帰路を急いだため、
ずぶ濡れになってしまいました。
これはついに風邪を引くかも。

衣装製作はここに来てやる気が減退してしまいました…。
とにかく眠くて眠くて、元気も出てこないです。
アイマスの曲を聴くのだけが楽しみな今日この頃。
「団結」と「サニー」がお気に入り!

web拍手 by FC2

