--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年02月26日 (木) | Edit |
鏡音リン
きみが「疲れた顔してるね」って言ったから、
今日は疲れた顔記念日。

昨日の日帰り九州出張で体力使い果たしたもよう。
飛行機が苦手なので緊張してしまって(>_<)
どの地域もこれで3回目の出張なんですけど、
毎回観光する時間などなく、お店を回って終了なので、
一度は普通に旅行に来てみたいです…。

現在アイドルマスターとモンスターハンターで、
PSPが今までにない活躍を遂げています。
常時ソフトを2本持ち歩いて、どっちにも対応できるように…
してるんですけど、いつもひとりプレイのロンリーP&ハンター。
淋しくなくないです。
web拍手 by FC2
2009年02月23日 (月) | Edit |
福沢祐巳
調子が悪くて一日中寝てました。
さっきやっと起きられるようになったところ。
時々こうやって電池が切れたように身体がおかしくなります。
明日は元気になっていますように。
web拍手 by FC2
2009年02月22日 (日) | Edit |
私服
アイドルマスターSPが面白すぎて、日記を書く余裕がありません。
現在天海春香をプロデュース中で、Lv10でランクCです。
かわいいよー、春香かわいいよー。
でもレッスンが思いのほか難しい。
なかなかグッドレッスンをたたき出せず申し訳ない…。
がんばってトップアイドル目指そうね!!!
と、すっかりハマっております。
web拍手 by FC2
2009年02月19日 (木) | Edit |
水銀燈
書きたいことがあるときは時間がない!
簡単に。

2/14(土)
マキさんと合同主催の撮影会。
バレンタインデーということで、INAちゃんと一緒に作った
トリュフチョコを大量に持って行きました。
衣装は3着。なかなか納得いくランカが出来ません…。
もう専用ウィッグ買っちゃおうかな。

2/15(日)
定例体調不良でぐったり。

2/16(月)
名古屋に出張。
お店を訪ねてひたすらしゃべる。
大阪に移動して一泊。
LANもなく、テレビも映らないホテルだったので、
もう寝るしか選択肢がありませんでした…

2/17(火)
大阪→神戸に出張。
2箇所なのでお店の数も多いし、
荷物持参で移動したので疲れた!!!

2/18(水)
INAちゃんとモンハン。
下手なりに楽しい狩りとなりましたが、
途中PSPがまさかの電池切れ。
充電切れるまで遊んだのは初めてでした。

明日はアイマス発売日なので、
モンハンは暫くお休み…かな?
web拍手 by FC2
2009年02月15日 (日) | Edit |
砕蜂
昨日は合同主催で撮影会だったので、
そのことを色々書きたいところなのですが、
いつもの体調不良期間でダウン中につき、
頭がまともにまわりません…。
そして明日は泊まりがけの出張です。
身体もつかな、もたせねば。
web拍手 by FC2
2009年02月13日 (金) | Edit |
オリジナルメイド
お休みだったので、布を買いに行ったり、
バレンタインチョコの包装を買いに行ったりしてました。
で、時間があるからと思って自転車であちこち移動したんですが、
風に逆らって走るわ、道に迷って予定の倍以上時間かかるわ、
とにかく散々でした…特に迷子はつらいですね~。
思った以上に体力を消耗し、足がふらふらです。
ゆっくりお風呂に入ってマッサージしようっと。
web拍手 by FC2
2009年02月11日 (水) | Edit |
ネコミミチャイナ
というタイトルを思いついて、これって曲名かなにかだっけ?
とグーグル先生に聞いてみたら、出張ホストの店名だったよ。

今日はまるいち日バレンタイン用トリュフチョコを作ってました。
お友達のINAちゃんと共同作業ですv
チョコを溶かしては冷し、搾り出しては丸め、コーティングしては冷し…
うをー!めんどくせー!!!
途中でコーティング用チョコがなくなったので、
かなりの数がガナッシュのままです。
そしてこれを明日会社に持って行こうと思ってます。
食べてもらえるかなぁ。(←失礼)

で、チョコ作りがひと段落したあとは、マクロスFを観てました。
わたしは2回目だけど、やっとわかった部分があったり、
まだまだ???の部分が残ったり、やっぱり難しい~。
マクロスF熱が再燃したので、週末の撮影会でまたランカやってきます。
web拍手 by FC2
2009年02月09日 (月) | Edit |
ネコミミパンク
昨日はG兄さんと葉っぱちゃんと同居者とわんこsと
アウトレットモールに行ってきました!
生憎の強風で寒さ倍増、髪の毛もぐちゃぐちゃになりながら、
何とか目的のものは全てゲット!
定価で買うのがアホらしくなる安さですなっ。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました☆

で、昨日はしゃぎすぎたのか、今日は低調…。
途中眩暈が激しくて、一瞬リアルで_| ̄|○こんな感じに。
フロアに自分以外誰もいなくてよかったー。
明日も頑張れ。
web拍手 by FC2
2009年02月06日 (金) | Edit |
久我原美森
本屋で見かけた「ちはやふる」という漫画を買ってみました。
すっごい面白かった!
少女漫画版「ヒカルの碁」って感じ。
カルタ(百人一首)を題材にした漫画なんだけど、
カルタのことをまったく知らなくても充分楽しめる。
久々に大当たりを引いた気分。
続きが楽しみです!!!

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る
web拍手 by FC2
2009年02月04日 (水) | Edit |
オリジナル?
先日社内で大規模な席移動がありまして、
よくお話していた女性社員たちとフロアが離れてしまい、
ちょっと淋しいです…。
ただでさえ会話の少ない日常なのにぃ。
web拍手 by FC2
2009年02月01日 (日) | Edit |
水銀燈
1/31(土)
INAちゃんとお友達主催の撮影会に行ってきました。
衣装はこの日のために用意した水銀燈@ローゼンメイデン。
で、着てみたわけですが、悪役に見えない…
自分の表現力の無さにガッカリです!!!
エンヴィーをやったときはもうちょっとこう悪い顔が出来たような。
要精進。

2/1(日)
お友達がわんこを連れて遊びに来てくれました!
ドッグカフェでお昼ごはんを食べて、あとは家でゆっくり。
のーんびりした休日を過ごしました。
おふたりともありがとうございましたv

夜は「アフタースクール」を借りてきて観賞。
わたしにはすごく難しい話でした。
なるほどね、とは思ったけど、所々?部分が残ってる。
でもこういう叙述トリックは好きです。
佐々木蔵之介さんと堺雅人さんが大好きだしね!
web拍手 by FC2

