--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年01月29日 (木) | Edit |
ネコミミベビードール
web拍手更新しました。

書くことがない!!!
生きてまーす。
web拍手 by FC2
2009年01月25日 (日) | Edit |
長門有希
久々にTFTのイベントに行ってきました。
INAちゃんとハルヒ&マクロスF合せです。
長門とランカ(星間飛行)を着ました。
写真をいただいたのですが、太ってるので
顔が丸々としていて恐ろしいことに…
生きててすみませんな気分です(;_;)

帰りにSっちさんとKらすさんといなちゃんと一緒に
狩りに行ってきました!
わたしはひたすら逃げる役(笑)
死なないようにするのがやっとでした(>_<)
モンハンってほんとにあっという間に時間が過ぎますね。
集会所クエスト?は進んだものの、
村クエストはいまだティガレックスを倒せずにうろうろしてます…
web拍手 by FC2
2009年01月24日 (土) | Edit |
ナコルルとリムルル
サイト更新しました。

とあるレストランでランチをしようと表参道まで出かけたら、
いつの間にか閉店してました…かなりショック。
パンケーキデイズ高円寺店もなくなっちゃったし、
お気に入りがどんどん消えていきます。
切ないです。
web拍手 by FC2
2009年01月23日 (金) | Edit |
ネコミミ野良風味
「お酒苦手なんですよね」
と言ったら、取引先の方に
「え!飲みそうに見えるのに、意外ですね」
と言われました。
そんなにお酒好きに見えるでしょうか。
見えますね。
web拍手 by FC2
2009年01月19日 (月) | Edit |
木之本さくら
最近すっかりサボっていたジムに行こうと重い腰をあげたのに、
今日は月に1回のお休みの日でした。
悔しいです!!!

相変わらずファイアーエムブレムやってます。
リセットばっかりしてるんで全然進みません…。
サジマジは好みじゃなかったので使ってません(>_<)
わたしのユニットはビジュアル重視です。
(↑ポケモンの時もこの過ちを犯してクリアできなかった)
web拍手 by FC2
2009年01月17日 (土) | Edit |
福沢祐巳
近々結婚する同僚のお祝い食事会に行ってきました。
こういうおめでたいお話は聞いてるだけでうきうきします。
幸せオーラが周りの人も楽しくさせてくれるのです!

各々の理想のタイプを語ってる時に「お金持ちの人はいやだな」
なんて話が出たんですが、所持の問題じゃなくて、
金銭感覚が同じかどうかだと思います。
わたしはお金持ちでも貧乏でも「今日6Pチーズが198円だったよ!」
という喜びを共有できる人がいいです。
web拍手 by FC2
2009年01月15日 (木) | Edit |
リムルル
↑雪撮影は吹雪の中で敢行されました。

マキさんのお薦めでDSソフト
「ファイアーエムブレム~新・暗黒竜と光の剣~」
をやり始めたんですが、これが面白い!
というか、センスがないので死にまくりで難しい!
何度もリセットしてやり直してます。(ので全然進まない)
いやー、一度HPが0になったら二度と生き返らないってのが
冷徹でしびれます。
暫くこれにハマります。
web拍手 by FC2
2009年01月12日 (月) | Edit |
私服
携帯日記で実況してましたが、土日で雪撮影に行ってきました。
出発前に色々トラブルがあってバタバタしましたが、
無事敢行できてひと安心です。
土曜日は吹雪の中、マキさんとナコルルとリムルルの合せをしました。
ふたりとも半袖です。ハンパなく寒かったです。
根性で我慢しました、コスプレイヤーですから!
が、やはり撮影時間がとても短かったのが心残り…!
寄る年波には勝てませんでした_| ̄|○

で、撮影が終わった後は温泉にゆっくり浸かってのぼせたり、
マキさんが晩ご飯にすき焼きを作ってくれたり。
とっても美味しくて食べ過ぎてしまいました。
そしてUNO大会に突入。カードゲーム面白い!
熱い対戦になりました。負けまくったけどね。

翌日は帰りがてら軽く私服で写真を撮っていただきました。
私服を見てみたいとありがたいお言葉も頂戴しましたので、
こちらに掲載させていただきます☆

泊りがけの撮影は初めてでしたが、合宿みたいで楽しかったです。
今度はもうちょっとメンバーが増えて遊びに行きたいですv
あ、違う、撮影に行きたいです!
web拍手 by FC2
2009年01月08日 (木) | Edit |
濡れセーラー
拍手を押してくださる皆様、ありがとうございます!
いつも元気をもらってますですv

友人に貸していた「模倣犯」(宮部みゆき・著)が返って来たので、
何気なく読み始めたら、またぐいぐいと引き込まれていきました。
この小説には有名な実際の犯罪の片鱗がごそごそと詰め込まれていて、
でもフィクションで、でも事実は小説より奇なことも沢山あって、
とにかく読んでいるとゾクゾクするのです。恐い恐い。
web拍手 by FC2
2009年01月06日 (火) | Edit |
藤堂志摩子
毎日結構しっかり寝てるつもりなんですが、
眠くて眠くて仕方ありません。
ということくらいしか話題が無いです。

風邪(インフルエンザ)が流行っているようなので、
皆様もお気をつけあれ~。
わたしは今のところ元気です。
web拍手 by FC2
2009年01月04日 (日) | Edit |
久我原美森
サイト更新しました。

今日は昼寝をしたり仕上がった眼鏡をマルイに取りに行ったり。
帰りにuzuで見つけたかわいいネックレスを衝動買いです。
ああ、セール予算を大幅にオーバー…
ブーツ買わなきゃいけないのにー。

明日から会社が始まるなんて現実から目を逸らしたいです。
憂鬱。
web拍手 by FC2
2009年01月04日 (日) | Edit |
閻魔あい
1/2(金)
マルイの初売りセールに行ってきました。
上野→新宿メンズ館で、ほぼ丸1日潰しました。
予算はあっさり超えて、しかも一番必要なものを買ってない!
本当は鞄とか靴とかの小物が欲しかったのに、
服ばっかり買っちゃいました。
新宿に移動後はGさんとKさんと合流して、
恒例のKさんコーディネートinスパークリングセール。
良いアウターに出会えましたv満足満足。
この日のブーツが歩くのに全く向いてなくて、
帰ったら足がへとへとでした。ブーツ買わないと(>_<)

1/3(土)
我が家で新年会!
昼の部~夜の部まで、お客さんが入れ替わり立ち代り来てくれて
賑やかで大変楽しかったです!
M-1を改めて観たんですが、リアルタイム時とは感想が変わって、
その場の勢いって大切なんだなぁと思いました。
毎度しつこいですがわたしは料理が苦手(略)、
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!
お誕生日にいただいた炊飯器大活躍でしたv
また遊びに来てくださーい!!!!!
web拍手 by FC2
2009年01月01日 (木) | Edit |
オリジナルメイド?
12/27(土)
コミケの準備。

12/28(日)
コミケ1日目。
朝4時半起きで頑張りました。

12/29(月)
コミケ2日目。
終了後久々に大人の飲み会に顔を出す。
盛り上がって大変楽しかったですが、
翌日があるので早めに撤収。
この日の夜~翌日朝が一番身体が疲れてました。

12/30(火)
コミケ3日目。
3日間お疲れ様でした!
ということで終了後スタッフと打上げ。

12/31(水)
寝たり起きたり買出しに行ったりいろいろ。
(よく覚えてない…)
紅白も絶対に笑ってはいけないも見てません。
年越し時は寝てました。

1/1(木)
あけましておめでとうございます。

またもや寝たり起きたり。
毎年恒例の浅草寺へ初詣に行ってきました。
今までの中で一番スムーズな行列だったと思います。
去年結局達成できなかった目標を、引続き今年の目標にします。
おみくじは大吉で幸先よさそう?

正月休みはなんと全部予定が埋まってるので、
体力の使いすぎに気をつけつつ、楽しみたいと思いますv
web拍手 by FC2

