--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年12月29日 (月) | Edit |
オリジナル
こんなにたくさんお誕生日のメッセージ頂いたのは初めてでした。
皆様ありがとうございます!

年のせいかものすごい疲れてます。
あと1日、体力もつだろうか…とても不安。
web拍手 by FC2
2008年12月28日 (日) | Edit |
エレガント?ネコミミ
へとへとで日記を書く元気もない…。
(の割に携帯日記は更新してるけど)
あと2日間頑張ります。
web拍手 by FC2
2008年12月25日 (木) | Edit |
綾波サンタ
コンタクトのケースをあけたら、左目の液体がなくなってて
2ウィークのコンタクトが干からびてました。
3日前におろしたばっかりなのに!
貧乏なので捨てるのは忍びなく、目薬で水分を与えてみました。
左目コンタクト復活しました。
そんなクリスマス。

貧乏なのに何でブルーレイレコーダとか買ってるの?
と思われるかもしれませんが、あれはビンゴの景品です。
期せずしてうちにやってきた豪華家電です。
web拍手 by FC2
2008年12月24日 (水) | Edit |
ネコミミ野良風味
web拍手を更新しました。

今日はお休みをいただいて、昼までゆっくり寝てました。
これからシルク・ドゥ・ソレイユを観に行ってきます!
クリスマスイブなので混んでるだろうなぁ…。
web拍手 by FC2
2008年12月23日 (火) | Edit |
オリジナル?
今日は同居者へのプレゼントを選びにマルイへお出かけ。
今年は999.9のシンプルな眼鏡。
わたしはフレームちょっと太目のVIVAYOU眼鏡を買ってもらいました。
それからLUSHでスノーシャワージェリーを購入。
去年買って匂いがとても気に入ってます。
LUSHに行くとなんだかんだと買い込んでしまって、
懐に北風が吹きすさんでます…でもいいの、満足。
web拍手 by FC2
2008年12月21日 (日) | Edit |
金糸雀
ご無沙汰してました。
特筆するようなことも無く日々を過ごしております。

昨日は学生時代の友人たちとミュージカルを観に行ってきました。
学園祭で有志が上演し、わたしはスタッフとして参加した演目です。
とても懐かしくて、当時好きだった男の子とか思い出しつつ、
余韻に浸ってました。
その男の子は今でもわたしの中では「特別」です。
よく恋愛について「男は名前をつけて保存、女は上書き保存」
なんて言いますが、わたしは断然前者です。
ああ、ほんとに、何もかもが懐かしい…
web拍手 by FC2
2008年12月15日 (月) | Edit |
閻魔あい
12/12(金)
ブルーレイレコーダをやっと接続。
使い方はまだよくわかってません。
何故かレコーダの上がガンプラ置き場になりました。

12/13(土)
友人と演劇集団キャラメルボックスの芝居を観てきました。
開演まで時間があったので、カラオケ→クイズマジックアカデミーコース。
頭が悪いのでクイズゲーム苦手なんですが、2人だと心強い!
マジアカはキャラクターがすごいかわいくて好きです。
4回挑戦して3回優勝(?)してました。すごいぞ友人!
劇場で大好きな役者さんが売り子をしていて、握手してもらいました。
感動です!!!(>_<)
観劇後は池袋はミルキーウェイでパフェ!!!
芝居の感想は別途書きましたが、今回もハズレでした。
がっかり…春公演2回観に行くんだけど大丈夫かな…。

12/14(日)
パルテノン多摩のイベント再び!
…の予定でしたが、朝からの雨で参加を断念。
G兄さん、INAちゃん、マキさん、Kキさんとカラオケ
→マキさんたちと別れてHさんと合流、飲み会でした。
お久しぶりにいろいろお話できて嬉しかったです。
お付き合いありがとうございました~。

12/15(月)
コーヒーを飲もうとして誤って熱湯をこぼし、
右手のひらを思いっきり火傷してしまいました。
ひ、ひりひりする…痛いです。
web拍手 by FC2
2008年12月15日 (月) | Edit |
※あくまで私見です。

キャラメルボックス2008年クリスマス公演に行ってまいりました。
今回は主演が芸能人ゲストということで、
それなりの覚悟をしていたつもりですが、
予想を上回る演技の低品質にがっかりです。
お芝居をするのなら、発声と滑舌は最低限だと思います。
脚本も散漫で趣旨がボケていたと思うし、
胸を張って他人に薦められるものではありません。

けど、役者さんは概ねとても素晴らしかったです。
筒井さん、演技の幅が広いですね!
大内さん、相変わらずかっこいい~!渋い!
岡田さつきさん、ハンサムで素敵です。

以下ネタばれ

web拍手 by FC2
2008年12月11日 (木) | Edit |
ネコミミ白ワンピ
某メイド喫茶にて。

「お客様は学生でいらっしゃいますか?」

うをぉおおお!キター!!!
違います。
web拍手 by FC2
2008年12月09日 (火) | Edit |
永倉えみる
DSクロノトリガークリアしました。
いやにあっさり終わったなぁと思ったら、
プレイ時間20時間だって、短ッ。
2周目で全EDを見てしまいたいところ。

今月は懐に北風が吹いてるので、欲しいものも我慢我慢。
(というか、k-m買うのに借金してるんだった)
・ゲームソフト「428」
・Mr.Childrenのアルバム
・槇原敬之のアルバム

さ、サンタさん…!
web拍手 by FC2
2008年12月06日 (土) | Edit |
私服?
昨日は会社の忘年会でした。
当日の流れはモバイル日記に書いたので割愛。
正直ボーリングとかイベント的に寒いかなぁと思ってたんですが、
一番はしゃいでたのは確実にわたしです。
ボーリングは見てるのがすごく楽しい!プレイは苦手だけど。
ストライクばんばん出してる人とか、本当にかっこよかった。
その後のビンゴで当たった1等商品は、後ほどいただけるとのことで
まだ手元に無いため、あれは夢だったんじゃないのかとか…。
とにもかくにも楽しいイベントでした。
はしゃぎすぎてたくさん大声出したので疲れた(笑)
web拍手 by FC2
2008年12月03日 (水) | Edit |
レナ@FF5
同僚に愚痴を聞いてもらったりしてきました。
会社内でわたしの与太話に耳を傾けてくれるのは、
この同僚くらいです…ほんと友達少ない…。
今はあまり深刻な自分的命題がないので、
だらだらとお話しするだけになってしまったのが残念。

女性は共感を求める生き物だというけど、
同じ対象者に好意を寄せることは良しとしない
(独占欲が強い?)のはなんでなのかとか、
そういえば話題はあったんだった。
どうしてやきもちなんて焼いちゃうんだろう。
不安だからかなぁ。
web拍手 by FC2
2008年12月01日 (月) | Edit |
私服
今日はお友達と仕事の話半分、女子喋り半分の集会(?)でした。
家にテレビが無く、お笑いをあまり知らないMちゃんに
「今『グ~!』っていうのが流行ってるよ!」
って嘘を吹き込んだけど、信じてもらえませんでした。ちッ。

今日はハライタの日でちょい不調だったんですが、
お話してる間はとても楽しくて、ハライタを忘れてました。
会社にいる間は貧血と鎮痛剤でフラフラだったのに、
現金な身体だなぁ。
web拍手 by FC2

