--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年08月31日 (日) | Edit |
ネコミミ野良猫風味
web拍手入替えました。

今日はお昼過ぎまで晴天で、久々に洗濯物を外に干せました。
やっぱり太陽の光で乾かすのが一番気持ちイイ!
満足満足。
web拍手 by FC2
2008年08月31日 (日) | Edit |
濡れセーラー服
G兄さんに車を出していただいて、
ロケ撮→やすらぎの湯→アウトレット、
という普段からは想像つかない充実した休日でした!

以前見つけた川で濡れセーラー服撮影!と現地に着くと、
連日の大雨により増水…
以前足場だった岩が水に沈んで見えなくなってるし。
川の中にばしゃばしゃと入っていこう!という計画は、
増水で流れの激しくなっている前では霧散してしまいました。
残念だー!

その後はスーパー銭湯っていうのでしょうか?
ひろーいお風呂にゆっくり浸かって疲れを癒しました。
さっぱりして気持ちよかった~。
こういう共同風呂はものすごく久しぶりです。
最初恥ずかしかったけど、途中から開き直れました(笑)

最後はアウトレットモールへ。
かるーくウィンドウショッピングのつもりが、
色々買い込んでしまいました。
今回なんと言っても一押しはコレ!
ティファールの取っ手が取れるフライパンセット!
以前から憧れてて欲しくてでも高いし…ってセットが
40%OFFですよ、奥さん!!!
うわーいうわーい!買いました。

帰りは大雨に降られてしまいましたが、
撮影、買い物の最中は~小降りで済んでよかったです。
G兄さん、ほんとにほんとにありがとうございました!
web拍手 by FC2
2008年08月29日 (金) | Edit |
オリジナル?
仕事の大きな山をひとつ越えました。
と、言ってもわたしは営業職なので、ドキドキと待っていただけ。
開発陣の皆様は、本当にお疲れ様でした。
あなた方のおかげで、わたしはこうして生活していくことが出来るのです。
本当に心から感謝しておりますです。
何かを作り上げるお仕事というのは、それだけで尊敬です。

自分自身は特筆するような事もない日々です。
明日は久しぶりに撮影に行って参ります。
天気が不安ですが、豪雨だったらその時はそのときで。
お友達とご一緒できるというのが、今のわたしにはとても有難いです。
web拍手 by FC2
2008年08月25日 (月) | Edit |
ミーア・キャンベル
久々にランニングマシンで走ったら、下半身がガクガク。
運動不足をひしひしと感じました。

最近結構孤独なので、他人との会話に飢えてます。
くだらないこととかおしゃべりしたいなぁ。
でもお話しする相手がいない。
淋しいです。
web拍手 by FC2
2008年08月24日 (日) | Edit |
私服
↑数年前の写真。

現在愛用してる肩掛けかばんがぼろぼろになってきたので、
後継者を探すべくいろんなお店を見てるんですが、
なかなか思い描くような物が見つからないです…。
そんなに理想は高くないつもりなんですが、何故なんだ。
マジックテープを避けると、選択肢がぐぐっと狭くなっちゃう。
うーんうーん、もう肩掛け諦めようかなぁ。
こんなことなら今使ってるやつを2つ買っておけばよかった。

因みに茶漉し付マグも探してるけど見つからない。
探してない時はたくさん見た気がするのに!
web拍手 by FC2
2008年08月21日 (木) | Edit |
私服
九州地方へ出張でした。
関東地方激しい雨天のため、帰りの便が1時間近く遅れてて焦りました。
こういうときに限って娯楽用品のDSとかiPodとかを
家に置いてきてしまってて、激しく後悔(>_<)
名阪出張といい、雷雨に泣かされっぱなしです。
あと1回出張があるんで、その時は何もないことを祈ります…。
web拍手 by FC2
2008年08月17日 (日) | Edit |
オリジナル?
この写真はランチさんじゃないです…。
ランチさんって髪の毛ウェーブしてなかったっけ?
格闘ゲームにこんなキャラいたようなって話もしたけど、
自分の中では、この撮影の数日前にテレビで観た
「Theかぼちゃワイン」のエルのイメージです(笑)

世間では15日から夏コミだったわけですが、
今回はコスプレ広場の変更、手荷物検査、体力的な不安から、
参加を見合わせてしまいました。
知合いの日記を観てたら2日目から結局西屋上を開放したそうで、
だったら参加すればよかったなぁとちょっと後悔(´・ω・`)
昨日一昨日はモバイル日記に書いた通りでした。
今日は特に何をするでもなく、家の雑事を片付けたり、
溜めてた録画を少し消化したり、ぼけーっとしたり。

作りたい衣装があるので、やる気の降臨をお待ち申し上げ中。
早く来いやる気!やる気出ろ~。
web拍手 by FC2
2008年08月13日 (水) | Edit |
オリジナル?
同僚との会話。

わたし「オグシオってひとりの名前だと思ってましたよ~、小栗翔子とか」
同僚「ボクもひとりの名前だと思ってました、あの、サッカーの監督の…」

それは「オシム」で全然違う!

わたし「アクオスの亀山モデルって、亀山さんて人が作ったものだと思ってました~」
同僚「ボクはカメリアダイアモンドと関係があるのかと思ってました」

亀山とカメリア全然違う!!

天然には敵いません。
web拍手 by FC2
2008年08月12日 (火) | Edit |
私服?
先日キンカ堂にて。

「学生証はお持ちですか?」

一体何年留年してる学生だよ!
と、心の中でツッコミました。
web拍手 by FC2
2008年08月11日 (月) | Edit |
ネコミミ野良猫風味
次の拍手はこのネコミミの予定。

なんか楽しいことないかなぁ…。
web拍手 by FC2
2008年08月10日 (日) | Edit |
涼宮ハルヒ
枚数少ないですが、更新しました

ここ数日過食です。
食べても食べてもお腹いっぱいになっても更に食べたくなります。
たぶん何かストレスだと思うんですけど、思い当たることがない。
食べないと結局イライラするので、いつか治まるだろうと諦めて、
今はメタボまっしぐら。
吐きそうなほど食べてるんだけどなぁ…なんだろうこの飢餓感。
web拍手 by FC2
2008年08月09日 (土) | Edit |
涼宮ハルヒ
演劇集団キャラメルボックスサマーツアー2008に行って来ました。
再々再演になる「嵐になるまで待って」
実は初見時にストーリーがあまり好きではなかったんですが、
今回は連れが観てみたいとのことだったので、チケットとりました。

結果、やはり脚本はイマイチ。
芝居としては全体のテンポが悪くて間がうまくない。
役者は個人的には一部ミスキャストに見えました。
主役の渡邊杏里さんは、こういう普通のヒロインより
トリツカレ男のインコのような、ちょっと特殊な役の方が合うと思うし、
チカコ役の小林さんは、まだそこまでの力はないと思うし、
安里さんがチカコの方がよかったのではないかと。

最後は細見さんの独壇場でした。
彼はやはりすごい、完全にこの芝居を食っていた。
あとは西川さんが頑張ってたなぁ、くらいかな…
正直がっかりした舞台でした。これは他人に薦められない。
「水平線~」と連続2つ外してるので、冬公演は頼みます。
ってまた芸能人ゲストで正直期待はしてませんが。
web拍手 by FC2
2008年08月08日 (金) | Edit |
オリジナル?
モバイル日記で更新してましたが、西方面に出張でした。
1日目は駅に荷物を預けてお店回りが出来たのですが、
2日目は移動の関係で全荷物を持ってのお店回りだったので、
もーもーもー!結構疲れたー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
そんな殺人行程の中、ひつまぶし、味噌カツ(お弁当だけど)、
お好み焼き、と、それなりに堪能してきたんですけどね。
明石焼きと豚まんも食べたかったなー。

それにしても雷雨に泣かされた2日間でした。
電車が止まりまくりだし、傘もってないし(結局買わなかった)、
あわや帰りの新幹線に間に合わない!という事態。
無事帰れてひと安心ですよ。

しかしこれだけお金をかけてもらって、
それ相応の効果(金銭的な意味で)があるのかといわれると、
回収できる程は望めないだろうなーと思ってはいます。
でも、行くことに意味はあるとも思っていて、でも数字で説得できない。
うーん、考えるとちょっと気が重い。
web拍手 by FC2
2008年08月05日 (火) | Edit |
長門有希
昨日は帰ってごはん食べて(一部吐いて)薬飲んで即行寝ました。
やはり疲れていたのでしょうか。
途中目が覚めてベッドから降りようとしたら身体に力が入らずに落ち、
そこで力尽きてしばらく床で寝てました。
起床は5時半、相変わらず早いです…。

とりあえずバナナ買ってきたので、まずはバナナダイエットの
「朝食はバナナ」というところだけ実行したいと思います。
夕食を18時台に食べるのは無理だ…
教えていただいてありがとうございました!
問題はバナナがちょっと苦手だということです(笑)
でもがんばります!
web拍手 by FC2
2008年08月03日 (日) | Edit |
オリジナル?
ワンフェスで事故があったけどわたしは元気です。
エスカレータが全て止まってしまうし、
事故のあったエスカレータは当然封鎖されてるし、
全て階段移動になってて正直つらかった(;´Д`)

というわけで、ワンフェスに参加してきました。
ずーっとやるやる言っていた、ナミ@ワンピースのアラバスタ衣装。
しかもマキさんとミナミとの合せ!!!
マキさんのルフィはものすごい憧れだったので、大感激です!
もうね、本物だよ、本物のルフィだよ、すごいよ。
ミナミとの合せもずっと前からの約束だったんで、果たせてよかった。
それにしても自分のメタボっぷりにびっくり…デブデブですよ。
なんかもう本当にすみませんでした、って感じです。
本当にすみませんでした。
web拍手 by FC2

