FC2ブログ
2008年01月03日 (木) | Edit |
白衣

年末はバタバタしていて日記を書く余裕が無かったため、振り返り。

・12/26~28
コミケに向けての準備に奔走。

・12/29 コミケ1日目
4時半起き。目が覚めると同居者が帰ってないという切ない事態。
激混みを想定していたものの、杞憂に終わる。
が、別方向でトラブル発生で頭を抱える。
もうごめんなさいしか言えない。
疲れで屍と化す。

あ、そういえば誕生日でした。
お祝いいただいた皆様には、本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
この日何故か同居者からクリスマスプレゼント(PSP赤)もらいました。

・12/30 コミケ2日目
4時半起きを目指すも、4時50分にやっと起床。
まったり進行。
疲労で身体が動かなくなるかと思いましたが、意外と元気。

・12/31 コミケ3日目
最終日!またまったり進行。毎日栄養ドリンク飲んでたよ…。
大体予想通りの結果に終わる。(ひと安心)
撤収→会社→同居者と秋葉で合流。
同居者の待っていた喫茶店が某巨大掲示板オフ会の集合場所だったらしく、
「お待たせしました」と駆け込んでいったら周りの人に一斉に振り向かれた。
びびった。
紅白は1秒も見なかったよゐこファンのわたし。

・1/1
思う存分昼まで睡眠。3日間の頑張りから喉がかれる。
近年恒例の浅草寺へ初詣。
3時ごろ行ったら行列がすごかったので、屋台をひやかしたり、
喫茶店で足を休めたりしながら列が短くなるのを待つ。無事終了。
おみくじは「吉」「末吉」でした。先行き不安。

・1/2
まずジムへ。クロストレーナーが満員だったため、初ランニングマシン!
絶対無理!と思ったけど、20分くらい続きました。
その後マルイのスパークリングセールへ。
予想以上に散財…

・1/3
同居者が実家へ帰ってしまった。
暇を持て余して美容院へ。パーマかけた。
…出費がかさみすぎてて今月死ぬかも。
更に暇なので漫画喫茶へ。
途中で虚しくなってとぼとぼと帰路につく。

明日はミナミが遊んでくれるそうなので、ありがたいです。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2